SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


みんなでワイワイ☆
2008年05月05日 (月) | 編集 |
今日は 朝から曇り空
雨よ 降るな?っと祈りつつ
午後から予定どーり テニスの会へむかった

リーダーのゆっこちゃん、ようこちゃん、りえちゃん
そして チャーリー君に アタシ。
そして今日は ゆっこちゃんの通うテニススクールのお友達
たまちゃんご夫妻にいとださん....という
8名の参加で みんなで そりゃあ ワイワイと!

雨が降ったりやんだりで 途中 何度か
中断もしたけれど 3時間はあっという間でした。
ほんっとに楽しかった?
今日 初めて お逢いした たまちゃんご夫妻もいとださんも
とっても いい方ばかりで しかも テニスがお上手で
またまた 素敵な出会いとなりました

ゆっこ!ありがとねー


テニスが終わって みなさんと お食事にでも
いけたら と思っていたのだけれど
今日は お江戸で暮らしてる大切な友人(幼なじみ?)が
超久々に帰阪されてて 会う事に!(ウキウキ

いったん帰宅して その後 大阪駅で待ち合わせ。
お? 元気そうなお顔だわ?
よかったよかった....

かぁるく(ほんとにかぁるくだよ?!)飲みに行こうってことで
居酒屋さんへGo!
いろんな話をしたわけですが
また ゆっくり会える機会があるといいな。
お互い ちょっとは変わっていようねみたいなことを言いながら
本日は 終了しました。
そう...腹割って 喋れる分だけ 「気遣い減」みたくなり
失言もあってしまって ごめんなさいでした

で、お土産をいただきました。
東京バナナ 新商品?
20080506010423




箱の中身は....
20080506010421



袋の中身は また後日....。

ほんとに 今夜はありがとう


あ!! そうだ。
今日 テニスの帰りに ようこちゃんにいただいたものが!
嬉しかったんだ?
それは また あらためて UPしたいと思います


みんなとワイワイ、楽しい1日となりました

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
