SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここしばらく....
2008年05月04日 (日) | 編集 |
そう....ここしばらく 多分 よう喰っとる
だいぶ しっかり喰っとる ←いかんいかん!!


今日からお休みなの、アタシ。
で、今日は お友達とランチに行きました
本日もまた なんも考えんとしっかり食べたった。ウキキ
(食べてもーた

今日のランチは「オムライス

専門店へ行き 食べたのだけれど(何年ぶり?)
いやぁぁぁぁぁん、めちゃめちゃ うまぁぁぁぁぁぁいっ
浮かれすぎて 動揺して 写真撮るのも忘れてたよ。


いいねん、もう今日はいいねん。
ダイエットがなにさ。
いいねん、だって こんなにおいしかったんだから。

うそ?
明日から また ちゃんと気をつけようっと

明日は 教室の生徒ちゃん達とやってる「テニスの会」の日
しっかり動いて 消費消費。
っつうか 「テニスの会」 久々なもんで
めっちゃ ウキウキなんですー
わぁい、いっぱい テニスできそうや?。

って 明日のお天気は これいかに?

気持ちよく晴れてほしいけど
どうやら そうでもなさそうか?
曇りでもいいねん。暑すぎなくてさ。
でも 雨は困るのよ?

神様?、
明日 たとえば 帰りに土砂降りにあってもかまわないから
テニスやってる間は 降りませんように.... オネガイ。

この日をめちゃめちゃ 楽しみにしていたんだから?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
