FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
祝日だけども…
2008年04月29日 (火) | 編集 |
今日は朝から バタバタとお掃除、お洗濯?(^^)/
って休日っぽい?
いえいえ、午後から 久々に女子高生ちゃんが
自宅にレッスンにやってくるので
それまでに おかたづけ?(結構 必死だったりして

午後から 遠方からやってくる 高校生ちゃんを
今日も みっちり レッスン
頑張りやさんな彼女は 今日もしっかり課題をやってきてた。
ほんとに いい子です
いろんなお話を聞かせてくれるこのコは
本当にいい顔で笑うんです。(キラキラ
そして アタシ...
「こういうかんじ 忘れたら あかんなー」って
自分に戒め....(あ!ちょっとだけね:笑)


レッスンが終わってから 今日はおでかけ?
3月に あった「ヒロコ ゴージャス」というバンドの
あらためての「打ち上げ」ってところでしょうか。
ヒロコさんちへ お邪魔しにゆきました。
ご主人のたつおさん(ギター)は ごっついお料理上手な方で!
今日も 美味しい数々の品を いただきました


遅れて 到着したアタシが最初にいただいたもの
これ! カツオのたたき
20080430044341

みょうがの具合が めっちゃグー


そしてそして めちゃめちゃ楽しみにしていた これ!
パスタだぁ?
20080430044339


もう ほんとに ごっついこと うまうま



そして これ かわいい 盛り付けだ?! サラダ!
ぷりぷりの海老たちと あま?いプチトマト。
アタシの大好きな はっぱたちも 満載(きゃあ?
20080430044336




しばらくして 最後にもう一度 別のパスタが登場だ?
20080430044334



ビール飲んで ワイン飲んで しっかり食べて おなかいっぱいちゃん!
今日は、今日だけは 「ダイエット」などという
つら?い言葉は おいといて 喰ってやりました?(笑)

今日のこの パーティーの出席者は 残念なことに
いつもより 少なかったけれど
いろんなお話が聞けたし、いろんな音楽も聴けたし
いっぱい笑ったし 最後の方は ヒロコさんとこの
ナイスキャラのお子様達も 加わり
めちゃめちゃ 楽しく盛り上がりましたとさ


今夜 しっかり喰った分 明日はテニスでカロリー消費だ!
っていって また どえらい時間まで 起きてしまってるアタシ
(ただいま 午前5時5分なり...とほほ。)
3時間半は眠れるか?
その睡眠で 3時間半 がっつり テニス

あはは... 身体...もつかな?


祝日だけども のんびりしないまくりだな? あーこりゃこりゃ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック