SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はとてもよいお天気でした♪
2008年04月21日 (月) | 編集 |
ぽかぽか陽気で お日さまにっこりな今日。

午後になって 23日の練習のため 西宮浜までGo!
高速を走るのも なんだか ドライブ気分気持ちいい?

ちょっと早めに 練習場所近くのヨットハーバーで
紀子ねーさんと待ち合わせして お茶しようってことに。
現地到着しても お天気のよい 海辺はなんだか爽やかなかんじで
気分がいいぞ?
電話してみたら 重樹君も もう近くにいるようだったので
「おいでよ?」と 合流して 3人で しばしお茶タイム

ケーキもおいしかったし
短い時間だったけど わいわいおしゃべりして楽しかった!
それから すぐ近くの練習場所へむかった。
が、予定より 進行が遅れていて まだまだ時間に余裕あり?!ってところ。

もう明後日(水曜)にせまってる本番...
いつもは 明るくて 元気いっぱいなけんちゃん...の
様子がちょっと違っているよう?
そりゃそうだ...だって「ソロ リサイタル」なんだものね。
でも、大丈夫! けんちゃんの演奏は絶好調。
きっと 素晴らしい本番になる。
アタシ達も お手伝いするからには
しっかりと役割を果たしたいと思います!!!

練習が終わって ダッシュでいったん帰宅
道もそんなに混んでいなかったので スムーズに帰ることができ(ほっ
その後 教室レッスンへむかいました。

バタバタな移動になるかもと ちょっとイライラ?ドキドキ?
していたアタシでしたが
なんとか 無事に今日が終わり ほっとしたりして。

お仕事が ぜ?んぶ終わっての帰り道、
ふと 空をみあげると お月様が まんまるちゃんで
とても綺麗だった.....

都会の夜空とはいえ、
若いはっぱを つけだした大きなポプラの木と
にょきにょき建っているビルとの 間に
とってもとっても綺麗に お月様がみえて
アタシ ちょっと笑った。

今夜は 泣きそうにはならなかったゾ(笑)

明日も がんばろっと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。