FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
リハーサルな1日♪
2008年04月13日 (日) | 編集 |
昨夜のライブの余韻にひたる間もなく、
今日は リハーサルが二つ
むむっ、ちょっぴりハードな日になるか?

ってことで、まずは28日のJazzライブの為の仕込みリハ。
ちゃんとしたリハーサルは明日、あるんだけれど
リハの前の リハってかんじかな(なんだそりゃ?

ベースのH氏がたくさんの機材を抱えて我が家へ登場!
なんか すっごいな?
で、あれやこれや セッティングして リハーサルは始まった。
ま、スタンダード中心なんだけれど
ちょっとばかりPopsナンバーもまぜたりして
とにかく 色々仕込みしながら 進めること 2時間半ほど?
仕込みの意味は.....
ライブにおいでいただいた方には わかっていただけるかと...
(そりゃ そうだ!)
ま、とにかく ちょっとおもしろいかんじデス。

H氏を見送ってから 今度は出かけるまでに
次なるリハーサル(メサゴサ)のちょっとした下準備を
慌てて 仕上げる。
早くから やっときゃよかったんだけど
ここ数日、何度取り組んでみても
なかなか 作業に手間取ってしまって....(くすん
ようやく 出来上がったゾ。わぁい\(^^)/

さ、そして これからが 本日 長丁場! 久々の6時間リハーサル。
さすがにライブの翌日だったからか
時間の経過と共に 疲れの色が見え始める メンバー達。
でもね、全員リハは 久々だったし
やっぱ すっごく楽しいのよね
みんなが 「いいものを作りたい」「いいライブをお届けしたい」
そんな気持ちの矢印も 同じで....
だから 疲れていても 頑張れるンだね

ワンマンライブまで あと少し。
体調を整えて 頑張って準備に励みます。
といいつつ 明日はお仕事の前に別のリハーサルが。
今夜はしっかり休んで またやってくる明日に備えよう。

うぅぅっ、めちゃ 眠たくなってきました。ただいま 午前2時35分
こうして「リハーサルな1日」は終わってゆきました。

おやすみなさいまし。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
ひええ。ステージ+練習+ステージ+練習の日々・・・・
かなりハードな・・・・きっとjojoたんも心配して
「ウチの娘は~無理しぃ~やなぁ~」なんて思ってるかも?w

こっそりドリンクが置いてあったらjojoたんかも?www


こちらは普通に過ごして風邪引いていますので
是非是非体調にお気をつけくださいませm(。_。;))m ペコペコ…

ともじょ様の、元気で素敵なステージを
私達は応援しています~www
2008/04/14(月) 08:21:54 | URL | あや #2sQQXnjA[ 編集]
ありがとデス
>あやちゃん、

ありがとうv-290

ばたばた続きで 実は いろんなことがおこっていたり...
げげぇっv-399

体調に気をつけ、気持ちをひきしめ
また 頑張ってゆきますぅ~(しくしくしくe-263

そんでもって、
私もちょっと風邪?かもしれないっす。
今朝から めちゃめちゃ 喉が痛いよぉ~v-356

が、が、がんばります!!v-91
2008/04/15(火) 01:36:19 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック