fc2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
メサゴサ ライブ in 神戸
2008年04月12日 (土) | 編集 |
今日はライブ? あ!今日もライブ?

メサゴサ、久々の神戸バリット。
本日は「ロッカメンコ」さんのレコ発ツアーのライブだったのですが。
対バンさんは みなさん とても大人なバンドで
渋くて うまくて かっこいい?

先週のライブでは 対バンさんは皆 とっても若くて
アタシ達が かなりのおっさんバンドだった気もして
皆の若さとパワーとあどけなさに圧倒されたりもしたんだけれど。

今日はまた 本当にまったく違う雰囲気でしたが
まったく違うこの2週続きのライブの様子が
なんだか これまた楽しくて....

本日 おこしくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

アタシ達、しっかり切り替えて
明日から ワンマンにむけて まっしぐらで頑張ってまいります。
さっそく 明日は夜に ワンマンのリハーサルがあるんです?

ひとつずつ ライブを行ってく楽しさ、嬉しさ。
ひとつずつ ライブが終わっていく 寂しさ、切なさ。


それも どれも 「しあわせ


そして こういうふうに(今月みたいに)
演奏する機会が続きまくると やっぱり.....

ちょっとずつでもいいから もっとうまくなりたい
もっと いろんなことできるようになりたい

そんな 想いがいつも以上に強く強くなる。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック