SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


音楽三昧な今日♪
2008年04月11日 (金) | 編集 |
って言うても 動いたのは午後からだけど。

今日はコンサートのお仕事
久々のアロージャズオーケストラである。
いつもは B.Saxで 参加させていただくのですが
今日は A.Sax(&Cl)で....でした。

スタンダードいっぱいのプログラムは
本当に楽しかった
う?ん、そうだなぁ...
スタンダードが楽しかったのか、ビッグバンドが楽しかったのか、
どちらも楽しかったのか...よくわからないのだけれど
アンサンブルも みなさんのソロも、
するのも聴くのも本当に楽しくて
なんだかテンションババ上がりってかんじでした

顔が知らないうちに 笑ってる...そんなアタシだったのでした。

そうそう、今夜のコンサートで
めちゃめちゃ 久々に 「わったん=メサゴサ」と一緒でした。
(ここ「アロー」はわったんのホームグラウンドなのである)
わったんは アタシがやってくるのを知らなかったので
とても驚いていたけれど
久々に会ったわったんは とても元気そうで
そして 相変わらず キラキラの音を奏でていました。
やっぱ わったんはすごいや!!



2ステージあったコンサートが終わったのは
もう午後10時をまわっていたけれど
それから いったん帰宅して 今度はメサゴサのリハーサルへ向かった
今日のリハは休めないよ!
だって 明日のライブの事もあるし。
全部が終わって 帰宅できたのは もう午前2時半をとっくにまわっていました(ははっ

明日は メサゴサライブ!
神戸バリットで。
みなさん、ぜひぜひ いらしてくださぁい(^^)/
(詳細は「ライブスケジュール」にて)

さぁて 早く休んで 明日は元気いっぱい頑張りたいな。

楽器が吹ける幸せ 大好きなみんなと一緒に音楽できる幸せ
ラバーズのみなさんと 一緒に盛り上がれる幸せ
そんなことたちを 想いながら 頑張ってみよう、明日も。

いやぁ...今日は ほんとに楽しかったなぁ...
アローのみなさん 今日はご一緒させていただけて
本当に嬉しかったデス。

素敵な1日になりました

明日も ひきつづき そんな1日になるよう 頑張ろうっと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
