SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の出来事!
2008年03月26日 (水) | 編集 |
なんだか 動けそうにもなかった午前中だが
ゆっくり 過ごしたおかげで だんだんとパワー充電?!

夕方から 久々のお稽古その2へ。

あつこ先生、こんにちわ

久々だったもので 先生としばしお話がはずんじゃう(へへっ)
そして お稽古がスタートした。
おぉぅ
楽しいお話とは ぱしっと切り替わり
先生は笑顔で...さくっと アタシをしごかれるのであーる
(こ、この感じ...なつこ先生と おんなじではありませんか?。ひぇ?)
しかし、5月末の発表会に参加するって決めた以上、
いっそう 頑張らねばならないので
しごかれるのは 大、大、大歓迎?
(アタシは 「M」ではありませぬが...

本日のお稽古では アタシの苦手な部分について
あれやこれやと あらたな取り組み方法を教えていただいた。
「う?ん、なんか 克服できそうな気がしてきたゾ
また 頑張れそうだ! 先生、ありがとう?
発表会は緊張するかもしれないけれど
とっても楽しみなんですよ?。



って お稽古後、生徒のみほちゃんとスタッフななちゃんと
楽器店で待ち合わせ。
みほちゃん、いっぱい考えて 何回も吹いてみて
納得の一品(A.Sx)を購入?
いい出会いがあって(楽器との) 良かったね?
また やる気もあらたに いっぱいでてくるよね。
またまた 一緒に頑張ってゆきましょう?



って そうこうしてたら 連絡が?....
って そうこうしてたら 楽器店まで たずねてきてくれた?....


そう!ギタピス まりちゃ?ん 登場?


わぁお? 久しぶり? 嬉しい?きゃあきゃあ?
って お茶でも行こ行こって
近所の お気に入りのパスタ屋?スイーツ屋?へ。
オンナノコなお話、アタシの近況、最近の悩み事(結構、深い
などなど いっぱい話してたの。
盛り上がりすぎて
美味しいパスタたちの写真はすっかり撮り忘れちまいました


すると またまた連絡が入り....


な、な、な、なんと!!!!!
ここにギタピス西川氏 合流?

めちゃめちゃ 久しぶりや?ん!

って だいぶお疲れのご様子の 西川兄貴だったけれど
3人であーだこーだ 言いつつ ゲラゲラタイムに早がわり
最後には 音楽談義とかにもなって
あ?めちゃめちゃ 楽しかったわ?



ちょっと 暗くなりがちな 最近のアタシ....
しかし.....
本日もこうして 大好きな仲間達に 癒されるのでありました


ほんとに 本気で ありがたや?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 00:07:16 | | #[ 編集]
久しぶりに会えて楽しかったよ~
お仕事やプライベートといろいろ大変だけど頑張ってね!
また一緒に音出すの楽しみにしています♪
2008/03/28(金) 07:08:15 | URL | マリ #-[ 編集]
楽しかった~
>マリちゃん、
お忙しい中、楽器屋さんまで 訪ねてきてくださって
ありがとうございました。
めちゃめちゃ 嬉しかったデスv-10

そして その後、あんなにゆっくりごはんまで
一緒できて、アタシのいろんな話も聞いてもらってしまって...
すみません&ありがとうございましたv-343

やっぱりいつでも ...
音を出す場面や
プライベートなお茶やご飯や....
いろんなこと いろんなとこで 一緒したいナv-398
すごぉく 思うアタシなのでした。
2008/03/29(土) 06:15:17 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
