SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お仕事の打ち合わせに
2008年03月24日 (月) | 編集 |
そう!本日はお仕事の打ち合わせに ということで
朝から 行ってきました、三田まで。

簡単な打ち合わせと共に、リハーサルもかねて
少し 演奏もしたりして。

とっても素敵な雰囲気のお店でした
「三田屋、やすらぎのさと」
妹ナヲのおうちの近くなので
このお店があることは知っていましたが
入ったのは初めて。
広くて 落ち着いた雰囲気で お店の中からみえる
素敵なお庭や 周りの景観などは
本当に 綺麗....。

もうまもなく 桜が咲き出したら きっといっそう素敵なはず
夏は 緑が 深い色あいで また違う雰囲気なんだろうなぁ...。


打ち合わせが終わって、せっかくなので
こちらで 皆でランチをしてから帰ることに。(やたっ


まずは前菜として おいしいハムとベーコンがきたよ?
たまねぎスライスと ニンジンのソースをからめて食べる。
めちゃ うま?
200803250156436



いくつかランチメニューはあったのだけど
やっぱ 三田屋さんなので 牛肉でしょ ってことで
これ!
ぐわぁ? やわらかくて お?いし?
200803250156434



あと、ご飯やスープもついてました。
最後には こんなデザートが!
ふわふわ トロリの レアチーズケーキ
200803250156432



いやいや、納得の1200円!!
(ランチだから とってもリーズナブル!お得デス!!)
また 来よっと。必ず 行きたいヮン


お食事中、アタシの右手側に見えてた景色(お庭)
松の向こうには かわいい桃の花が
うまく撮れていないけれど
本当はもっと 白やピンクのほんとに綺麗で可愛い花がみえていました。
20080325015643



7月末には こちらで サックスカルテット(Amuse)のコンサートが!
頑張りたいと思います。
皆様も もしよろしかったら 音楽とお食事をお楽しみに
ぜひぜひ いらしてくださいまし


行き、帰りは 道中 大好きな紀子姉さんと
お仕事の話、オンナノコな話、色々と...
わいわい言いながら とっても楽しくドライブ気分でした


帰りはちょうど お昼もまわって ポカポカ陽気に
お腹もいっぱいで いやぁ? 眠たい?

こんなんで 帰ってから お仕事に向かえるのか?
ちょっと 心配でもありましたが
お昼寝することもなく 仕事先へ向かい
頑張って 夜まで 無事にお仕事をこなすことができました(ほっ...)


今夜は爆睡できるかな?(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
