SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は またまたリハーサルなり
2008年03月23日 (日) | 編集 |
午前中は ちょっとばかりゆっくりできたものの
本日は カルテット(AMUSE)のリハーサルが午後から。

4月末(23日)に AMUSE サクソフォンカルテットのリーダーでもある
「飯田憲司氏」のソロコンサートがあって
その2部で カルテットの演奏がプログラムに組み込まれているので
それにむけての 練習が始まっているのである。

今日は その為 教室生徒さんの飲み会を急遽 欠席することに
なってしまって....
皆さん、本当に申し訳ありませんでした
次回は ぜひぜひ ご一緒に...

このコンサートでの曲目(カルテットの)も
今回は 飯田氏のオリジナル曲もあったりして
これまた 楽しみなことである
頑張らなくっちゃ!!
飯田氏のソロはもちろん、4重奏、8重奏などもあるコンサート。
興味のある方は ぜひぜひいらしてくださいまし。
また 詳細 Upしときまぁす(必ず!!)



明日は朝からこのメンバーでまたまた集まっちゃう
7月末にあるコンサートの打ち合わせで
三田までGo!
道中、アルト奏者の紀子姉さんと ワイワイ楽しく
過ごせそう?(笑)
現地に到着する頃には 笑いつかれているかも...(はははっ)



さぁてと 明日はまたもや「なが??い1日」になりそうだ。
(ひぇ?っ

そう...バタバタくらいが今のアタシにはちょうどいい...カナ。




コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!!
そして今頃は笑い&吹き疲れているかな?
コンサート楽しみにしていますね♪
2008/03/24(月) 15:19:03 | URL | マリ #-[ 編集]
ニャ~♪
>マリちゃん、

朝早かったので とりあえず とっても
おねむな状態なアタシデスv-394

コンサート、頑張りますねー!


マリちゃ~ん、会いたいよぉ~v-393
2008/03/25(火) 01:41:02 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
