SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


長い1日でした^^
2008年03月21日 (金) | 編集 |
今日は朝から 良いお天気
おぉぉぉ いいぞ いいぞぉぉぉ
むむっ?しかし 風が強そうだぁ....

って 気にするのも 当然。
だって 今日は久々のテニス?

風は強かったけれど そして 今日は人数が多かったけれど
お日さま ぽかぽか う?ん やっぱ気持ちいい?
いつもの半分 90分ほどだったけど
しっかり 堪能して帰宅しました。

しばし ゆっくりして。
その間に妹ナヲとの電話を楽しんで
夕方 仕事(教室)へ向かった。
そして、
今夜は お仕事が終わってから メサゴサ リハである
いつもより スタート時間が遅くて、そうなると
当然 終わる時間も遅くて 帰宅できたのは
もう午前2時をとっくにまわっていました
でもね、今夜のリハでは ワンマンにむけて 新曲をあーだこーだしてたんだ。
う?ん、なかなか いいんでないの??!
アタシは 好きだな、新曲!かっちょいい
しっかり仕上げて 早く皆様にお届けしたいよ?

長い1日でたしかに疲れてはいるけれど
こうして 大好きな仲間と 一緒に「音楽」できること、
作っていけること...
これらが アタシにまたまた「元気」をくれる。

余計なこと 考える暇をなくしてくれる。

頑張っていいもの作っていきたいという「欲」も出てくる。
こういう「欲」は どんどん出てきてもらいたいものだ(笑)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
これがHPですねw
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
テニス楽しそうですなw

ともじょ様が周りを癒してくれている♪
ということも
お忘れなくwwww

じょじょたんが見たいでーすw
2008/03/23(日) 00:19:12 | URL | 有㊛(笑) #2eCz48es[ 編集]
早速!!
>有(オンナ)笑様~

早々にコメントをありがと~v-343

HPは アタシにはちょっと難しいかなと
よにかくブログだけは 頑張ってマス(笑)

アタシ....周りを癒せてる?本当?
そうなのだったら 嬉しいことですが....v-398


また機会があったら じょじょe-251e-266にも会ってやってくらしゃいまし~\(^^)/
2008/03/23(日) 06:10:50 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
