SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日(9月15日)は!
2006年09月16日 (土) | 編集 |
バナナホールまで足をお運びくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました
たくさんのお客様にお越しいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです
う?ん 幸せだぁぁぁぁ
それに対バンさん、とってもおもしろいステージで
内容が私の世代には もうハートをわしづかみ
ってこのことね!ってくらい 楽しかった あはっ

さて、またいろんな課題をみつけることができた私達、
来月の神戸でのライブにむけて
あらたに頑張っていきたいと思います
「ギタピス」は来月のライブが今年のラストになるかも。
は、早い....
しかし来年のライブが 決まってきてるので
よかったら 皆さん、スケジュールを
おさえておいてくださぁい 

10/20(金)神戸フラットファイブ(ワンマンライブ)

2007 1.26(金)梅田バナナホール
2007 2.24(土)梅田バナナホール


うぅっ... き、筋肉痛が.....
今日は一日 頑張って働いたし
明日は 寝るぅ ひきこもるぅ じっとしとったるぅ
動きたおした「翌日」に筋肉痛って まだおばばじゃない?へへっ。
(って喜ぶところが いけてなぁぁぁい

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
