SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろんなことを想う1日
2008年03月16日 (日) | 編集 |
すこぶるお天気がよい今日
あぁ、ほんとは こんな日は1日 テニスしていたい
気持ちいいやろなぁ?

って思いつつ、午前中にお掃除、お洗濯?

今日はお昼から 久々に生徒のあゆみちゃんがやってくる。
女子高校生だ?
いつも課題をしっかり練習してきてくれる頑張り屋さんの彼女。
遠方からやってくる彼女は うちへ到着して
いったん ちょっぴり休憩してから がっつりお稽古へ突入なのですが
そのちょっぴりの休憩時間に 聞かせてくれるお話が
とっても可愛い!学校での事、部活での事、
もちろん 恋のお話も?

彼女のお話を聞き、アタシは時々 心の中で「反省?

そう...
おっさん化してきてる自分にはっと気づき「反省?」なのである。
いくつになっても「女の子の心」は忘れんほうがよいかも...はぁぁぁぁぁ


さて お稽古が終わって 今日は ライブに向かった。
メサゴサPOPOちゃん、SABUちゃんと堀江あたりで待ち合わせ?
先に集合してはったお二人に 遅れて アタシもカフェへ合流?
4月のワンマンライブのことやなんかを ワイワイ話しながら
「おっ?!そろそろ 行かな!」

そう、今日は林田健司さんのライブだったのです。
以前にコラボライブをさせていただいてから こっち
大阪でライブをされている日に お伺いしたくても
なかなかスケジュールがあわず ようやく今日!!
ほんとに やっと 今日、うかがうことができました。

今回のツアーは バンドを抱えてではなく
お一人で 打ち込みを流して&弾き語りで という内容。
どんなステージになるのかな?と思いながら.....。


いやん、もう めっちゃかっこいいやん、けんちゃん←アタシの心の声


いろんなことが 勉強になりましたよ、ホント。
って
でも アタシ 勉強っちゅうより、思いっきり 観客として楽しませていただいちゃったヮ
弾き語りのバラード聴いて 泣きそうになったり
知らない曲(すみません、林田さん)でも またぜひ聴きたい曲もあり、
アンコールでは ウキウキ ワクワクしながら 一緒に唄ってたしぃ(笑)
(だって 「感謝して」「$10」「青いイナズマ」だよぉ?、そら唄うやろ)

そう、そして 林田さんは アンコールの前に
「今日はメッサゴッサのメンバーが来てくれています」って
紹介してくださるという 暖かいお心遣いの場面も!
(いやはや ほんとに なんという...)
でも...実をいうと 林田さんはアタシの事はわからなかった、
忘れていた?のでした(笑)

お久しぶりにお逢いでき お話もさせていただけて
楽しい1日となりました?。

POPO,SABU両氏とバイバイしてから
ちゃりんこ こぎながら ご機嫌なアタシ
ちょっとひんやりな夜風は とても気持ちよかったのデシタ


う?ん、ほんま ステージングって 大事やな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もしかしたら・・・と思っていたのですが、やはりいらしてましたねv-407
ホントにゴキゲンなライブでしたね。
実は林田氏の最近の活動にはファンとしても若干v-361v-361v-361な部分もあって
ちょっぴり不安を抱きつつ臨んだのですが・・・v-356
私もあらためて、めっちゃかっこいいやん、けんちゃんv-343と思っちゃいましたv-398

そして来月には・・・
これまためっちゃかっこいいやん、メサゴサ~v-343
と思わせてくれるライブを楽しみにしていますよぉ~v-392

そうそう、健ちゃん、きっとTOMOさんのこと
忘れてたんじゃなくて、わからなかったんだと思いますよ。
だってTOMOさんったら、グラマラスの頃と比べて
めちゃめちゃスリムになって、すっかり別キャラって感じですもんv-426
2008/03/17(月) 19:09:26 | URL | ice #c3ukWaVk[ 編集]
えへっ♪
>iceさぁ~ん、
一番前にいらしてましたね~v-392v-352
ふふふっ、そうそう、アタシ達も しっかり楽しませていただきましたよん、
けんちゃんライブ!!
ほんと かっこよかったですね~v-343

兄貴から刺激をいっぱいうけたアタシ達も
来月のライブは 頑張らなきゃ!
とあらためて心に誓うのでありましたv-398

そう....
健ちゃんは アタシのこと わからなかっただけなんだろうか...(くすんv-409

べ、べ、別キャラ?
ほんとに?
そうだったら 嬉しいのですが~。

しゃぁない、
もっと自分を磨いて「いいオンナv-352」になれるよう
頑張りまぁす\(^^)/

iceさん、お逢いできて嬉しゅうございましたv-10
2008/03/18(火) 03:42:09 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
