SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しかったお仕事
2008年03月13日 (木) | 編集 |
先日から 何度かリハーサルをしていた分の....
今日が本番でありました

楽しかったからか....
50分のステージもあっという間。
というか、今日という日が あっという間に過ぎていったかんじだ。

うちから 近かった現地まで 道中、くーちゃんと
わいわいお話しながら 向かった
あぁ、楽し

到着してから 控え室にて 皆とわいわい...
あぁ、楽し

短い時間だけれど リハーサル。皆で音を出す事...
あぁ、楽し

本番までに少し時間があって ちょっとゆっくりしながら待つ。

さて いよいよ 本番....
皆で演奏。いろんな曲を次々に...
あぁ、楽し

メンバー、それぞれ...みんなの演奏がかっこいいんだー
自分も演奏しているんだけれど
皆がかっこいいから もう ほんと うきうき、わくわく なのである

あっと言う間だったな。
楽しい事は ほんと あっと言う間に....。

また このメンバーで なにかできる機会があるといいな


そうそう、本日のバンドのメンバーは...
A.Sx 山口マリ、A.Sx 横山紀子、T.Sx 山手久美子、B.Sx 落合智子
P 生田さちこ、Bs 西川和一郎、Dr 梶原大志郎
の、7名でした。

お仕事が終わってから 紀子さんとくーちゃんとアタシ、
3人で ちょっとお茶タイム?
1時間くらいだったけれど これまた とっても楽しい時間で
ほんと よう笑ったヮ

大好きな仲間と過ごす時間も あっと言う間....。

大切に大切に していきたい 人達、事柄、時間....
そして、「想う」っていう自分の気持ち。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!!
楽しかったね、何回もリハーサルしたかいあって演奏も気持ち良かったね~♪
本当に又やりたいですね☆
私は慣れない仕切りでいっぱいいっぱいだったけど(ごめんなさいっ!)皆のおかげで上手くいきました。ありがとう…
記念写真撮るの忘れてた~残念!
2008/03/14(金) 03:59:09 | URL | マリ #-[ 編集]
ありがとうございました!!
>マリちゃん、
楽しい1日をありがとうデシタv-10
また やりたいわぁ~、ほんとにそう思う~v-343

演奏も、皆をまとめるのも 他にも色々....
マリちゃんが いっぱい動いてくれはったおかげで
アタシ達は 気持ちよく演奏ができたんだと思います!!
ほんとにほんとに本当に ありがとう~v-406e-266

そうなんですよ!!
皆で記念写真 撮るの すっかり忘れてた~v-393
2008/03/15(土) 00:15:13 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
