SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフレッシュ!!
2008年03月12日 (水) | 編集 |
先週の水曜とはうってかわって
よいお天気で暖かい今日、朝からがっつりテニス?
わぁい

今日は 正直、そんなに上手にできなくて
がぁぁんな場面も多々あったけれど
でも やっぱり 楽しくて....
しっかり ばっちり しごかれてきました?。
動くと 暑いくらいだったので
今日は 最初から もうずっと半袖Tシャツでした?(笑)
来週の水曜は ライブがあるので テニスにいけないから
その分、今週、来週の金曜に振り替えたので
今週は まだ金曜も....
そして 先週から スクールにこられたMちゃん(美人さんで、尚且つテニスがうまい?)と
仲良しになって この土曜の朝、お仕事前に ちょっぴりだけど
一緒にテニスをすることに。
今週は テニス三昧だぁ
どうかどうか お天気よ、気持ちよく晴れておくれ?

そして 本日は夕方にお稽古その2へゆきました。
前回のお稽古時に 先生から「 5月末に発表会があるのだけれど...」
というお話を伺った。
今日、再び そのお話になり いろいろ考えて
若干、無謀ではあるけれど 参加する事に決めました。
(ひゃあ?ほんまに ええんかいな?:笑)
あはは 頑張るしかないな....。

なんやかんやとある最近だったけど
今日は いっぱい動いて汗流して すっきりし、
発表会に参加するって決めて 気持ち ひきしまり、
だいぶ 精神的にリフレッシュできた気がする?。

明日は 楽しみなお仕事ライブもあることだし
しかも 大好きなメンバーと一緒だし
元気で1日を過ごせそうだ。



あぁぁぁっ テニス もっともっとうまくなりたいな?。
それを言うなら
お稽古その1、その2も もっともっと できるようになりたいな?。
くそっ くそっ ほんまに そう思うわ?
あっ!そうそう ついでに言うなら
最近 ここには書いてないけど、
ダイエットだって もっと.....(って だいぶ喰っとるがな:苦笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
