SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


お仕事のリハーサル
2008年03月11日 (火) | 編集 |
今日は 午前中からリハーサルでした
ここ最近、サックス吹き女の子4人で練習していた分の最終リハ。
今日は ドラム、ベース、ピアノのリズム隊も一緒に!

ジャズのスタンダードナンバーを中心に
このセプテット(7人)で演奏なのです。

4人で練習している時も とても楽しかったけれど
全員揃って 音を出すのは 本当に気持ちいいし
楽しさも倍増である

本番はこの木曜で これはお仕事でのライブなので
お客様は 限られた方だけ....なのだけど
いつか機会があったら このユニットで
たくさんの方に来ていただけるようなライブもしてみたいナ。

リハが終わってから
サックスチームから まりちゃん、くーちゃん、アタシ(いわゆるギタピス女子:笑)と
ベース 西川氏、ドラム 梶原氏の5人で ちょっとお茶したりもして。
(あれっ?これって ギタピスみたい?でも違うんだよ?)
他愛のないお話から 音楽のお話....
この時間も めちゃ楽しく過ごす事ができました

いったん帰宅してから 今日は教室レッスンへ。
火曜は 先週はレッスンがお休みだったので
なんだか みんな(生徒さん)に会うのが久々な気分。
今日も みんな やっぱり それぞれにとっても頑張ってくださって
アタシは とっても嬉しくて すがすがしい気分で
お仕事を終えることができました


おうちに帰ってから 実はちょっとよくない気分になる出来事があって
テンションは ふたたび.....
なってしまいそうな 方向だけれど
明日は 朝から よいお天気の中、
思いっきり テニスができそうなので
がっつり 動いて(しごかれて) そんなことは考えないように しよう。

夕方には お稽古その2もあることだし
気持ち、もちなおして 頑張っていきましょう っと。


ダメダメちゃんのアタシは どっかへいってしまえ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
