FC2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
今日は なんだか 複雑....
2008年03月03日 (月) | 編集 |
3月3日 ひなまつり
子供の頃は 「ひなあられ」や「ひなケーキ」を
用意してもらって 美味しくいただき 楽しく過ごしたものだった。
いまさらながら....両親に感謝だなぁ。(しみじみ....)


さて、今日は お仕事 楽しく 元気にこなし
1日が そこそこ普通に終わるはずだった。
いや、そういう風に終わっていったと思う。

思うんだけど....


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?


最後の最後で とても気になる(ひっかかる)ことが...。


きっと あの人もこの人も、そして アタシも
一生懸命 まじめにお仕事....取り組んでいるんだ。
それは もちろん よくわかっている。
いつもなら 気にもならないことなんだろう。
アタシ自身が きっと とてもナーバスになっているんだ。
きっと、そう...

ほんの少しのこと。ちょっとした 雰囲気?行動?

その人を責める気もない。(責める←それも違う気がするし)
が、こんなにも 気にしてる自分がとても嫌だな。

うまくお仕事をまわしてゆくのに、
ちょっとした 気遣い....やっぱり とても大切だと思う。


アタシも 、自分自身を 客観的にみて
もっと もっと あらためないと いけない。
最近、漠然とだけども よく考えていたこのこと。
自分が まず かわらなければ....。

今日は ドカンと 自分の中に具体的に
やってきた この気持ち....

たいしたことない...ことかもしれないけど
強烈に衝撃とダメージを うけた今夜でした。

今夜は 特に「自分」がとても嫌いデス(くすん)←おバカ


明日は 気持ち切り替えて 元気にいきたいもんです。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お気持ち、お察しします…_alt_str_e_466.gif_
本当に人間て毎日毎日がまるで、当たり前のように生きている感じだけれど、実はそうじゃなくて…色々な人に支えられて生きているんですよね…お仕事でも凹んで自分自身やりきれない思いが爆発しちゃったり…人間関係が上手くいかなくてイライラしちゃったり…でも友人と美味しいモノ食べたり、良いモノを吸収したりすると、すごく癒されたり…人生って繰り返しなんですよね、きっと私も凹む事が現実多いですが(病気の事が多いですね…)それでも死にもの狂いで私を生んでくれた亡き母親に、胸はって、堂々と生きて行きたいですo(^ヮ^)o
2008/03/05(水) 00:23:29 | URL | おきゃんぴ~ #e0rprMMg[ 編集]
本当に....
>おきゃんぴ~さん、
あたたかいコメントをありがとうございます(涙)
ほんとにそうですよね。
よくないことも ハッピーな事も 日々 いれかわりたちかわり
いろんなこと 繰り返しながら
そして それらに対して いろんなこと感じながら
過ごしてゆくんですよね。

今日は 私の大切な大切な友人の
とても 意味のある 素晴らしいライブを聴くことができ
ちょっと元気を取り戻したかんじでした。

自分におこりうる出来事、
それによる 気持ちの上がり下がり、
真摯にうけとめて 生きてゆきたいデス。

頑張ります! ありがとう!!!
2008/03/05(水) 03:54:19 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック