SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月になりましたね
2008年03月01日 (土) | 編集 |
昨日、2月最後の日(しかもうるう年だったんだ)、
いろんなことがあった1日だった。
楽しい事、考え込む事...色々。

考えこむ事柄を 今夜はなんだか 引きずってしまっている
ハードな土曜日8耐レッスンも なんとか楽しく乗り切ったのに...ナ

今、こうして 考え込んでしまってることも
きっと 時間が経過したら 「笑い話」になることだろう。
いや、ぜひとも そうしたいものである。


明日には....
楽しかった事や
これから始まる きっと楽しいであろう事を思って
心も元気に過ごして いこう。

だって 今日から 3月。
「春」は もうそこまで 来ているんだよね。
お日さま、ぽかぽか、お花もいっぱい咲いて、
小鳥も鳴いて、蝶々も飛んで、
そういうの まもなくやってくるんだよね。

お休みの日には 近所の公園をゆるゆるとお散歩しよう
お日さまの下で 汗をかいて テニスを いっぱいしよう
遊びに行く時も お仕事に向かう時も
胸を張って 元気に いっぱい歩こう

立ち止まる「余裕」を 忘れないで、深呼吸もたまにはして
しっかりと 見つめてみよう いろんなもの、いろんなこと。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
