SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒かった?
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今日は「気分転換になれば!」な日。

朝から 予定どーり テニスに行きました

いやぁ... とにかく 寒い?
お日さまが照っているとき(1時間目)は
まだ 少しましだったのだけれど
2時間目は 曇ってきた...かと思ったら
? えっ? 雪
どうも 交互に降ってくる?
いや ほんまに めちゃめちゃ寒くて
もんのすっごい 動きたおして( しごかれてたから:笑)
汗は ぼたぼたで 身体はぬくもってくるんだけど
手が...手が...
かじかんでしまって かちんこちん
まいりました

今日は 寒かったり、故障者がいたりで 人も少なくて
1時間目は 4人、2時間目はさらにハードなのにたった3人で
コーチにしごかれまくりました。(ひぇ?っ

それでも また 新しいことを教えていただけたし
本当に 動きまくったし で 楽しくて 必死で....
昨夜までの 下がってたテンションの原因を
思い出すこともなく 集中して できました。
ちょっと 「すっきり」 くらいなかんじだもんな?(気持ちが!)

う?ん、「動く」って すごいな?
「すっきり」しちゃうんだもんな?。

今日は テニスレッスン 終わってからも
30分ほど コートを使っていいということだったので
クラスメートの お兄さんN氏と ラリーをさせていただきました。

Nさん、 へたっぴぃなアタシにお付き合いいただいて
ほんとに ほんとにありがとうございました

はい! そんなことで フラフラっと 帰宅しました(笑)
(疲れて すでに 眠い?

ちょっと 休憩して 夕方からは お稽古その2!
昨夜 ちょっと 自分なりにおさらいしておいたのですが
やっぱり 若干 不安も感じながら お稽古に向かいました。

今日は お稽古を始める前に
先生とちょっとつっこんだお話をさせていただいた。
お互いの お仕事についての 想いや
それにまつわる 悩み事など.....。

う?ん、先生は アタシより うんと若くていらっしゃるのですが
やっぱり 同じような悩みを抱えていらっしゃるようで
とても とても 共感でき アタシは 泣きそうになってしまいました
(っつうか 実は もう涙 浮かんでたもんなー:照
一度 機会があったら 食事でもしながら
先生とゆっくり お話してみたいです

アタシは 今日のあつこ先生も
明日のお稽古その1のなつこ先生も 「大好き」なんですよねー。
(まじで、めちゃ なついとるんですヮ、アタシ....)

お話した後は 切り替えて 今日もやっぱり、
しっかりとしごいていただきました
いつものことなのだけれど
もう!もう! 目からうろこ....がいっぱい!!
はぁ?とか ほぉ?とか ひぇ?とか いいっぱなしのアタシなのでした。

楽しかったぁ
これからも いっぱい 頑張ろうっと!(はい!テンション やし。ふふっ)


よかった....アタシの「気持ち」 ちょっと盛り返してくれて。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
「動く」と「すっきり」て分りますわぁ。。

この間、フラメンコのレッスン前に頭痛とだるさがひどかったんですけど
終わったら、あ~らスッキリ☆
ただ私は飽き性&体力がないので
やりすぎると逆効果なんですが。。^^;
2008/02/28(木) 12:32:42 | URL | ち #-[ 編集]
お久しぶりです~
>ち様、

風邪はもう大丈夫ですか?

ほんと、「動く」と「すっきり」☆ですやんねーv-290
「フラメンコv-516」というのも ハードそうなイメージが
私の中にはありますデスv-404

ほんでもって
私も やり過ぎ、張り切りすぎたら
逆効果!になることもしばしば....v-388
それ ほんとに ようわかりますわぁ(うんうん)

話はかわりますが....
また機会があったら お姉さまと ち様と3人で
ごはんv-271でも(v-306←こっちやろ~:笑)
行きたいですわ~v-398
2008/02/29(金) 04:25:26 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
出てきました(笑)
行きたい行きたい~
ちーちゃんはオシャベリとお酒をいつもの半分にしてね☆
2008/02/29(金) 15:04:47 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
