SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日に引き続き....
2008年02月26日 (火) | 編集 |
昨夜の低いテンションも メサゴサのDVDを観て
盛り返したのだけれど やっぱ 今日もやってきた

雨 ザーザーの中、お仕事にむかって
なかなか 元気に働いてたのにな?。
お仕事中は きっと すっごく仕事に集中してるんだろな。
(教室の生徒さんの事も、スタッフの事も 好きだしなー)
だから 元気もいっぱい、よく笑うし、楽しいし...
テンションも高い

しかし 今夜は仕事が終わって帰り道、
雨も止んでいて 「おっ?!ラッキー」とか思ったりしてたんだけど
地下鉄の駅のホームで 電車を待っているアタシは
きっと 魂がぬけぬけで 埴輪のような表情になっていたことだろう
目にうつる 遠い画面の中、なんとなく知ってるようなシルエットが
間近に 見えたような気がした。
でも あくまでも ぼ?っと ぼ?っと だ。

「よっ!」って!?!

あ!以前にも こんなんあったヮ。
あん時は 電車に乗った瞬間、「よっ!
って メサゴサPOPOちゃんやった。
今夜と同じく 魂ぬけぬけのアタシ、
急に家族に会ったような気持ちになって ちょっと元気がでたっけ

そう、今夜は...今夜の「よっ!」は
メサゴサ「よっこん」だったのでした
たった一駅間 一緒に電車に乗ってるだけなんやけど
今夜の 魂ぬけぬけの テンション下がりまくりのアタシ...
またもや 家族に会ったような気持ちになって ちょっと元気が出たのでした

ありがたいな?、メンバーって....仲間って...

ま、おうちに帰ってから しばらくして
またまた


早く 脱したいわ、ここから....


明日は ちょっと寒そうだけれど 水曜だし、
頑張って がっつり テニスしてこよう
きっと 気分転換になるはず....。
だって やってる時、めちゃ 集中してるも?ん
それは 楽しいから、さらに....
かなり しごかれるから!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
