SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月13日 雨
2006年09月13日 (水) | 編集 |
今日は雨、雨、雨。 朝、テニス中止(ちぇっ
ブログ、もう一度 月曜にさかのぼる.....

月曜 「ガミン」のリハ。
なんと GtのMっちゃん 足 怪我
松葉杖 ついてたから びっくり仰天したけど
本人曰く 「大丈夫、大丈夫」とのこと。ほんまに?
そういや 以前 ライブ一週間前(だったかな?)に 
りーだーのGさん、
リハスタジオに到着するやいなや
車のドアに指を思いっきり はさみ 怪我
えらいことになってて その場で即 リハ中止決定。
病院にいったら お医者さんの口から
「あぁ....人差し指 挫滅です」って
「ざ?挫?挫滅って?」←初めて聞いた言葉。
もう 恐怖におののいた事を思い出した

うぅぅ 一年に一人 ライブ前に怪我をするバンドなのか?
順番?ひぇぇぇぇぇ ならば来年は私?DrのK様?

そして 今日 水曜、
昼間はちょっと用事があって
心斎橋の中華レストラン「SANKA」を訪ねた。
店長さんと 色々真面目なお話があって訪ねたのだが
なぜか 盛り上がって 爆笑の連続
このお店は どのスタッフさんも とてもいい人で
本当に居心地がよい
お料理も美味しいし 毎土曜日なんかは
ジャズのライブもやっていて ライブの日は
全メニューが¥390?だったりして
私としては かなり おすすめなのだー
今日はお話するために 伺っただけなので
今度はちゃんと 食べに行こうっと
行こうっと 


夜になり 今日は「楽器についてちょっと話し合おう会」
みたいな 飲み会があり 生徒さん3名が参加
みんな それぞれに熱心な方ばかりなので
話も盛り上がる 盛り上がる
料理も堪能 みんな めちゃ笑顔
楽しく有意義な時間を過ごせましたぁ
今回のキーワードは「マウスピース」だったね。
大雨の中 びちょびちょになりながらも
待ち合わせた かいがありました

さて 明日は「ギタピス」リハ。ライブも目前!
体調 整えて 金曜はバナナホールへGO

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
