SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はライブ!
2008年02月24日 (日) | 編集 |
そう!
今日は 今年になって初のメサゴサライブでした

いつものように 早朝に目覚め、外をみると...
「きゃあ?っ積もっとるがな、雪....
びっくり!
なんで?なんで ライブの日に こんな寒いねん
ま、冬だから しょうがないとは思うけど、
でも 数日前はあんなに暖かくなっていたのに。

1日中、雪は降ったりやんだりして
本当に寒い1日だったけど
でも ライブ会場は 熱かった!!
とても長い時間のイベントで
出演するみなさんも それぞれ とても個性豊かで....。

待ち時間はう?んと長く、演奏時間はあっという間だったけれど
でも 楽しい1日となりました

メサゴサ、3月はライブがないけれど
4月には 立て続けに3本もあるし、末にはワンマンだし。
4月にむけて 3月は「仕込み月間」ってとこですなー(笑)
頑張って作っていきますんで
みなさん、どうか 4月には ぜひぜひライブにお越しくださいませ


今日も演奏しつつ ステージからは
ラバーズさんたちの ステキな笑顔がよくみえて...
元気をいっぱいいただいたアタシ

みなさん、いつも本当にありがとうございます

ライブ終了後、
ラバーズの慶子さんから お誕生日プレゼントをいただきました


カードもこんなに可愛いものを!
にゃんこ好きのアタシにはたまりません。
(実家にいるにゃんこ「華」はこのような黒猫ちゃんなもので
200802250322364




ステキな香りのお化粧水を!
大切に使わせていただきますデス!
(早速 ちょいと使わせていただきましたところ。
なんだかとっても癒されたかんじ....
お肌もだけど 心も潤うのね
200802250322362




そしてそして!
きゃあ?!!ぎゃあ?!! なんて可愛いのぉ?
にゃんこのブローチ。ふんわりとした色合いに形....。
上っかわに写ってる子は ほんとはもっと綺麗な深い青。
アタシ...かわいすぎさに K.Oでございました(笑)
20080225032236



慶子さん、ほんとにほんとにありがとうございました
(短くなった髪がとても良くお似合いでした。いろっぽい

今日は みなさんと少しお話ができて 嬉しかったデス
でも 相変わらず ほんまはちょっと緊張(ドキドキ)なんですよ(笑)


アタシのおうちのカレンダーは 一週間早く、
もう3月になっています。

お仕事、ライブ、4月へむけての準備...
スケジュールは色々どばぁっと目に飛び込んでくるけれど
ひとつひとつ 楽しみながら こなしてゆきましょう...っと。


明日も寒いのかな
でも 言うてる間に 「春」がくるんだろうな。
それなら (寒いの苦手だけれど
あと少しの この「冬」を この「寒さ」楽しんで 過ごしてみようか...
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
喜んで頂けて、なによりです。

実は、プレゼントより「丸いものを見せる」が、一番したかった事でした(^^ゞ

にゃんこブローチは、偶然見つけたもの。オーブンクラフトの方の作品で、余った素材を混ぜ合わせて作るため、マーブル具合が一つ一つ違うんですって。世界で一匹しかいないねこちゃんです(^-^)
人とだけじゃなくて、音楽やアートとも、出会いってあるもんですよね~。

2008/02/25(月) 10:38:38 | URL | 慶子 #-[ 編集]
久しぶりぃぃ~~♪
トモ様!
昨夜はお疲れ様でございましたm(__)m

まぁ、色んなのが出てましたねぇ~(笑)

15時から会場にいたので、メサゴサがいつかいつか…と待ちくたびれましたわ(>_<)
なんてのはウソでハレルヤシスターズに大ハマリ、テンション上がりながら、メサゴサ見れて楽しかったです(^-^)(笑)

昨日はうちのドラマーと二人で見てたんやけど、ヤツもエライ気に入ってまして☆
連れてった甲斐があったです(^-^)v

ワンマンも楽しみにしてますね!

でゎでゎ~
2008/02/25(月) 17:48:02 | URL | じろー #-[ 編集]
アムホールライブおつかれさま♪
昨日アムホールよせてもらいました。
スタートの3時半にいたんですが、出番が後の方ってわかって、いったん家に帰って、夜7時半に再訪!ちょうど、始まってスグくらいでした。
今年お初の、メサゴサ、めっちゃよかったです。いつものよに、ノリノリでした。ほんま、汗かきましたよ!
4月のライブも、楽しみにしています!!
2008/02/25(月) 23:47:27 | URL | ケニー #gYCdXLEk[ 編集]
みなさん!ありがとう☆
>慶子さん!
そうそう!「丸いもの♪」、
超プリティv-10でした~!

秋田〇?なのでは とまだ思ってしまうくらいの
まぁるいかわいこちゃんっぷりでした。(いやん、ステキe-266
(私の中では ミニチュア秋田ちゃんとなっておりますですよ:笑)

まじ、癒されましたぁv-398
プラムちゃんに どうぞよろしく~v-343

そして 日曜は いっぱいいっぱいありがとうe-466e-266




>じろー様、

日曜日は 貴重なお休みのところ
ドラマーさんとご一緒に....ありがとうございましたe-466e-266

じろー君に 手を振ったアタシなのですが
気づいてもらえてたかな~v-388

そうそう、実はアタシとさぶちゃんもね、
ハレルヤシスターズにはまってしまったのです(うふふっ)

また よかったら 4月のワンマンにも
ぜひぜひ お越しくださいましv-392

こも☆げれろさんも ライブ....
頑張ってくださぁい\(^^)/

ほんとに ありがとう~v-343




>ケニー様、

日曜は あんなにあんなに寒い中、
本当にありがとうございました!!v-290v-352

3時半にお越しいただいて、
また 7時半に 再度 おいでくださったのですね(感涙v-406v-344
うわぁぁぁん、すみません&ありがとうデス(嬉しいぃぃぃ)

楽しんでいただけましたなら 幸いですv-398(ほっ....)

4月のライブにむけて またアタシ達 頑張ってゆきますv-91
ご都合がよろしければ 4月も...
ぜひぜひ おいでくださいましv-415

一緒に ワイワイ やりましょう~(^^)/


ほんとにほんとに ありがとうございましたe-466e-420


2008/02/26(火) 01:39:55 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。