SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「福」が来るかな
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日は いつもの土曜日。8耐教室レッスンの日

まだ 昨日のようなぽかぽか陽気っぽい中
教室へ向かう午前中....

夜から(いえ、午後から?)めちゃ寒くなるってほんとかいな?
くらい その頃はまだ ぽかぽかやったけど。
おかげで 花粉ちゃんに やられかけのアタシ
なんか 目がかゆいし、くしゃみ でまくり。いやぁぁぁぁん

こんな 春っぽい症状が出てるのに
また 寒くもなるんかいっ
しかもめちゃめちゃ 寒くなるだとぉ?

あったかくなったけど 花粉がぁぁぁぁ....か
花粉には やられてないけど
まだ寒いわぁぁぁぁ....か
お願いだから どっちかにしてぇぇぇぇぇぇっ


とまぁ、そんな中 言うても ずっと建物の中で
しっかり日も暮れるまで お仕事は続くのであった(笑)

そして 帰り道では 天気予報もしっかり当たってて
雪が しっかり降る中(さっむ?い
てくてくと帰っていったのでした



今日は 3時クラスの孝美姉さんに
こんな 可愛いお土産をいただいた
思わず こちらにUpしちゃいました



「福」が来るかな....
20080224011910


最近...
ま、そんなに 気にはしてないんだけど
なんか 色々 「えぇぇっ?!」という事が
連続して起こったりして 実はいがいとついてないのである

そんな時だけに この可愛いにゃんこちゃんのいただきものは
「うぅぅぅっ」っとうなり声をあげてしまいそうなくらい
じ?んと じ?んと嬉しかったり....
孝美姉さん、めっちゃ ありがとうございました
早速 おうちん中で飾らしていただきました


さぁて、明日は いよいよ 久々「メサゴサライブ」
楽しい1日になりますように....
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
