SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


「のんびり」も最終日
2008年02月22日 (金) | 編集 |
ラストになったのんびりday。

今日も ちょっとゆっくり目ではあるが 朝からテニス
お天気もよく あったかいから ウキウキ
ちょっと 動いただけで すでに汗が...。
だいたい 普段から代謝がよすぎて
めっちゃ 汗をかくアタシ....
今日は 最後にはみんなが半袖になるくらいだったもん、
アタシはというと、もう汗はダラダラなのである。ひゃぁ?
でも いっぱい動いて いっぱい汗かいて
め?っちゃ気持ちよかったヮ

しかし、テニス自体がうまくなってるかというと
それは 微妙....(はははっ

さて 午後からは お買い物に行こうと思っていたけれど
やっぱり やめて...(節約、節約)
のんびり 休んだ後は ちょっとお稽古のおさらいをしたり。
夜には メサゴサリハーサルもあるので
(もう、目前!日曜はライブ!)
曲の確認なんかしたり。

お仕事がない日だったから
リハーサルに行く前に きちんとご飯を作って食べる事ができ
リハも遅れないで 参加できたしよかったよかった。
だけども、リハに出かけるまでに
ちょっと眠たくなったりして。
何にもない日に こんな時間からでかけるのって
以外に 大変だ。
いつもお仕事帰りに バタバタっとリハに向かうので
あんまり わかっていなかったヮ。

さぁ、いよいよ 日曜はライブ。
短い時間だけれど 盛り上がるナンバーの連続なので
わいわい と楽しく お客様と一緒に楽しめるといいな

あ!その前に 明日は土曜日、 8耐教室レッスンだ
生徒の皆さんに会えるのは 嬉しい....
8耐だから あとは体力と気力だけの問題
頑張ろう!っと。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
