SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


つ、疲れたかも。
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今日は 午後いちから レコーディングのお仕事の為 宝塚へ。

あとのお仕事の都合もあって
相棒(SAX)を二つ抱えて 電車移動?
でっかい相棒とちっちゃい相棒...
電車移動はやっぱりきつかったか。

お仕事の内容は そうハードでもなかったし、
相変わらず 楽しかったんだけど。

レコーディング終わってからの移動は
ちょうど いい時間の夕方。
げぇっ 結構な人ごみだぁ
これが きいたのね、きっと。
もう 梅田に戻ったときには どこがどうなってんだか
よくわからないくらい 肩、首、背中...が がっちがち

教室に到着して 少し時間に余裕があったので
とりあえず ゆるゆるしたくて 荷物だけおいて
喫茶店へGO!
熱いコーヒーを飲みながら ぼ?っ。
ひたすら ぼ?っ
きっと この時、魂はどこかへ 飛んでいってたわね(笑)
間違いないわ....。

気持ちを休めてから 教室へ戻り
今度は身体回復の為 ひたすら ストレッチを。

練習したかったけど そんな場合ではない。
息もできないくらいにガチガチなんだもん、
とりあえず 身体をほぐさなくては はじまらない。

レッスン(お仕事)を始める頃には
なんとか元気がもどって....よかったよかった

歳なのかなぁ...無理は禁物?
いやいや これに耐えうる身体をつくれば いいんだよね(へへっ)
やっぱ 筋トレかぁ?
むきむき マッチョになればいいのかなぁ...(ほんまにぃ?)
身体 鍛えるっての やっぱり今年の課題かな。

明日は またまた 相棒が二つ?。
しかも 明日は 一番でっかい子(今日も)と次にでっかい子。
ぎゃあ? 頑張らねば!
お仕事のリハーサルなんだけれど
久々に ギタピス女子チーム 集合なので
しんどいなんて なんのその。楽しみでぇす(うきうき

そして 夜には 神戸でJAZZのライブです。(いつものやつですな

今週は 一番でっかい相棒君(B.Sax)がとにかく大活躍です。

さて....
明日は「おJazz」な1日になりそうです
がんばれ、アタシ!肩こりに負けるな!!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マッチョじゃないです
まずは身体の使い方が大切です。
具体的には、部分の筋肉で力を発揮するのでなく、身体全体で力を発揮する(ものを持ち上げるとか)と楽ちんです。
僕もまだまだ学習中なのですが・・・。
これ以上詳しい話はレッスン後にでも・・・。

仕事の話ですみませんでした。
2008/02/20(水) 09:41:57 | URL | Kちゃん(男) #-[ 編集]
Thanks!
>Kちゃん、
ありがとう!
SAX 重いから 職業病みたいなものなんやけど
きっと また身体が歪んできてるんかもしれへんよね、アタシv-13
筋トレも まぁまぁ...
整体に行って ゆがみを治したほうがいいのかな?
とかも 思ってみたりしてますが....。

忙しい時に 色々ありがと!
あとちょっとやね...体調には十分気をつけて
当日を迎えてね。頑張って~v-91
2008/02/21(木) 02:58:27 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
