SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


長いような短いような…
2008年02月16日 (土) | 編集 |
そう..長いような短いような そんな1日でした。

今日は朝から 先日お亡くなりになられた大先輩の
お葬式...じゃないな、追悼式がありました。
泣かないつもりでいたけれど
ご本人さんのライブの音とMCをされる声...
が 会場に流れて....

お声を聞いてしまうと もうだめでした
つい先日、1月10日にご一緒にステージにたったばかりだったし
思い出されて 涙がとまらないよ。

すぐ仕事に行かなきゃならなかったので
お式を途中でぬけないといけないかなと思ってたけれど
きちんと お焼香もできたし
お世話になったお礼など ご挨拶もできたので
ちょっと ほっとしました。

でも こんな泣き顔で もう30分後には
お仕事がスタートだったので
切り替える事ができるか 心配しながら仕事場へ向かった。

その後は8耐レッスンだったの。
もう がんばるしかないってかんじで(苦笑)

毎時間、各クラスごとに もちろん いつものとーり
一生懸命取り組んだから かわらないアタシだったかもしれない。
でも 気がつくと 8耐は 終了していた...そんなかんじでした


身体なのか 心なのか よくわかんないけど
やっぱり フラフラ...かな、今日は。


でも 生徒さん 皆の元気なお顔や頑張る姿は
アタシを 癒して? いえいえ 元気づけてくれたよ
みんなに 感謝だわ、ホント。


さて 今日は7時クラスの ママ、かおりんに
お土産をいただきました
め?っちゃ可愛いので 食べる前に パチリ

鬼太郎ファミリーです

まずは 猫娘&目玉オヤジ
20080217012520




そして、ねずみ男&鬼太郎
20080217012519


可愛いね、ほんとに




今日は なんだか なにも考えたくないかんじだ。
明日から また元気に動こうっと。

明日は午後から 妹ナヲのコンサートを観に行こう
きっと 元気をいっぱいもらえるに違いない。
楽しみだな? 久々だよ、クラシックのコンサート。
オーケストラを聴きにゆきます(ワクワク

ロシアの曲をロシア人の指揮者で演奏するんだそう。
どんな 解釈なのか 楽しみなんです。

ナヲ、頑張って?
あ! ちなみに 妹ナヲはトロンボーン奏者なのです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ビックリしました_alt_str_e_783.gif_
本当、長いようで短いような(笑)鬼太郎ワールドですねお土産で頂いたモノでしょうか?カステラ生地にカスタードクリーム…美味しそうだぁ
2008/02/17(日) 01:44:11 | URL | おきゃんぴ~ #37b7UBi6[ 編集]
す、すみません
>おきゃんぴ~さん、

アタシ、写真だけ載せて きちんと文章をかかずに
しばらく放置していたので
今日のブログ、なんのことか わからなかったでしょう?
すみませんv-393

ちゃんと 書き上げましたので
またよかったら 読んでやってくださいましe-466

いつも ほんとにありがとうデスv-398e-266
2008/02/17(日) 02:29:06 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
