SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今夜もリハーサル
2006年09月11日 (月) | 編集 |
もう、もうっ 唇がバテバテー
今日は 仕事とあわせて 
いったいどのくらいの時間 SAX吹いてたんやろ。
でも なんで バテよんねん
もうちょい もってよー あほぅ

持久力 つけなおしやな ちきしょっ

でも
楽しいわ、辛いわ、おもろいわ、落ち込むわ....と、
このバンド、これまたバリエーションにとんだ気持ちになるんですわー

あ、このバンド 「ガミン」です。
そうそう ドラムは「ギタピス」でも一緒のk様です


今夜 リハが終わって 帰り道 リーダー
(はい その名ももちろん、ガミさん)が いつになく しゅんたろう
私:「どうしたん?」
G:「なんか みえへんから不安....」
私:「えぇぇぇぇぇっ?!なんで?どうしたん?」
G:「うん.....

色々 聞いてみたら なるほど!と思うこともあったが、
まぁ、大丈夫。大半が「とりこし苦労」(かな?)
殿方というのは 本当に繊細なのだなぁと
また今夜 実感したのであるー。

んっ?もしや 私(達?)が「だめだめちゃん」を
におわせるから リーダーは不安になるのか。
と ふと 思ったり......。
がぁぁぁぁぁんほんま すみません


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
