SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末はやっぱり…
2008年02月15日 (金) | 編集 |
そう、週末はやっぱりめまぐるしく1日が過ぎてゆく。
といっても、自分でたてたスケジュールなんだから
自分の責任なんだけれど....(笑)

午前中には テニスの振り替えレッスンに
予定どーり出席できた
風は冷たかったけれど
今日もかなり楽しく そして悔しく(笑)playできました
「きぃ?っ!もっと うまくなりてぇぇぇぇぇぇっ!!!」


午後からの予定をちょっと変更して
母と電話でお話など。

その後、教室レッスンへ向かった。
本日も 生徒さんは 皆 元気で頑張ってくれ
嬉しいかぎりである
最近、みんな 上手になってゆくのが
目にみえるので すごいな?と感心したりして。
だって 「みんなが!」なんだもの。

皆さん! これからも一緒に頑張っていきましょうね?


さて そして金曜の夜といえば、
もちろん メサゴサ リハーサルだ
ライブまで あと少しだし 頑張らないと!
今回はノリノリな曲をがんがんするかんじになりそうだ?
ワクワクワクワク


今夜のリハ時にいただいちゃった
スナイパーDON様の愛娘ちゃまから....

アタシ、速攻 いただいてしまいました(へへっ)
め?っちゃ 美味しかったよぉ?ん
ありがとね、ひよちゃん
20080216021250




早いな...明日はもう土曜日。
たしか 先週は大阪でも久々の大雪で 積もったよな?
あれから もう一週間なんだ...ほんと 早いヮ
8耐教室レッスンの前に、明日は おでかけしなきゃ。

おでかけのあと、
とんでもない顔になって 教室に現れてしまうかもしれない...
明日の生徒のみなさん、教室スタッフのみなさん、
アタシ とんでもない顔でやってきても
どうか 驚かないでくださいましね

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
