SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は比較的 元気に過ごせた
2008年02月08日 (金) | 編集 |
日替わりの体調の良し悪し...というのも
なんだか めまぐるしいけれど
今日は 比較的 元気だったし
お天気もよかったので 予定どーりに
午前中はテニスをしました

スクール生が 私を含め たった4人だったので
やはり しっかり しごかれました(笑)
始めてすぐに 一瞬 曇って 「さぶ?」と思ったけど
またすぐにお天気は回復、
今日は テニスしている間は お日さまが照っていて
ポカポカ....いやいや めちゃ暑い?

「そうそう、これこれ」とばかりに
なんだか 流れる汗、飛び散る汗...を楽しんできました。
ま、今日は通常の半分の時間しかしなかったので
全然 バテたりはなかったし....。よかったよかった
新しい事を コーチに教えていただいて
「ふむふむ....なるほど...」と
いきなり 上手にはできなかったけど 面白かったわぁ?

テニスが終わって そのまま スーパーへお買い物に行ってから
帰宅したのですが 、「 なによぉ?いきなり みぞれまじりの雨かいな?
なんで 今なん? また 雨にあうアタシである

最近 これ多いよね。昼間に 一時 雨 降るって。
ほんでもって、お昼間の方が 気温 下がってない? ひゃあ?


夕方から 教室へ行って 終わってからは メサゴサリハという
本日のスケジュールをこなし、実際 ただいま 午前3時なり
元気っぽいからと 調子に乗らず 早く寝ないと....。
風邪は完治してない。 まだ喉は痛いし、鼻も変
しかも明日は 8耐土曜日だ。
日、月も お休みではないし ホント 弱ってなんていられないゾ

土曜は8耐で たしかに身体はしんどいけれど
明日は 土曜の皆に会うのが 久しぶりなので
ちょっと嬉しくて ウキウキ
明日、みんな 元気に来てくれるかなぁ.....。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
