SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


わりに忙しかった1日でした
2008年02月07日 (木) | 編集 |
昨夜の突然の体調悪化も 朝には落ち着きを取り戻し...
っつうか、何もなかったかのように すっかり元気?
(お騒がせな奴だぜ、まったく...

今日はお昼には 出張レッスンに行きました。
出張レッスン先は 歯科医院なんだけれど
院長先生がお昼休みに ぷかぷかとSAXを吹かれるの
院長先生のバンドの年末のライブも無事終えられ
さぁ 今度は個人的レベルアップを目標とし
練習が始まるのであった。
先生、今日 とっても頑張ってらしたな?
爆笑場面もあったけれど まぁ それもありってことで(笑)

こちらでのレッスンを終えて 次は教室レッスンへと向かう。
しかし、今日は その前に
お稽古その1 なつこ先生のレッスン日なのである(どきっ
はい、今日も例にもれず しごかれまくりのお稽古でした。
最近、ちょっと へんなところにはまってしまっていて
凹みがちのアタシに やはり基本が大事とばかりに
フラフラになるまで、腹筋がダルくなるまで、
「うあぁぁぁっ」と叫ぶまで、
とにかく 先生は微笑みながら アタシをしごくのである(ひぇ?っ
でも そんな先生のご指導のおかげで
はまってるところから もうすぐ脱出できるかもしれない気がしてきた
ただ アタシが変にポジティブなだけなのかもしれないが(汗)
でも しごかれまくられるのも これまた 楽しかったりしているのである、ははっ

フラフラになった充実感の後
休むまもなく 今度はアタシが先生になる番である(にやり)
嬉しいことに 本日の生徒さんも
一人も もれず 皆、とても頑張ってくださって
そりゃもう アタシは 上機嫌....

今日の生徒さんは全員、最近 上達が目にみえるほど。
こんなに 嬉しいことは ない

また アタシも頑張っていくんだもん などと
燃えてみたりして....単純なことである(幸せものだ:笑)

さぁ、 まだ喉は相変わらず 痛むけど
明日は 雨で中止になった日のテニススクールの振り替えday
いつもの半分の時間しかやらないけれど
明日の朝は テニスでしごかれてきちゃいま?す

夕方から教室レッスンだけど それを終えたら
明日は夜にメサゴサリハだ?
先週は風邪でお休みさせてもらっちゃったので
明晩は その分も頑張ってこようっと

4月27日にワンマンライブも決定したことだし
いえいえ その前に今月末(2月24日)もライブがあるし
ニューアルバム作りのレコーディングも少しづつ
進んでいってることだし
しっかりと いろんなこと 進めてゆきたいナ

風邪ひいて 弱ってる場合ではなかった?
そうそう!病は気から...
風邪菌め?。そろそろ どこかへとんでゆけ?
このやろ?め?(笑)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうです! 風邪なんかひいてる暇はありません!
明日は恐怖の土曜8耐デス。こちらは久々で気合いが入ってます。
よろしくお願いします。
p(^-^)q
2008/02/08(金) 22:01:33 | URL | いつまで?どよんです #-[ 編集]
あはっ♪
>どよんさ~ん、
ありがとうございます!
そう!そうですよね、 風邪ひいてる場合じゃないですよね。

土曜レッスン 久々なので 私も楽しみでぇ~す(ニヤリ)
おっ?!「ニヤリ」とは しごくとか 厳しくするとか
脅かすとか そんなんじゃないですよぉ~(ドキッv-8

まだ 喉が痛くて 本調子ではないですが
頑張りますね~(^^)/
こちらこそ どうぞよろしくでございますv-392
2008/02/09(土) 03:06:56 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
