SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のコンサートでは
2008年02月02日 (土) | 編集 |
今日は サックスカルテットのコンサート

初めての 西宮芸術文化センターでの演奏だったので
とても楽しみでした

ただ ここんとこの体調の悪さ、
少し不安もありつつ 今日を迎えましたが
なんとか 元気に のりきりました(ほっ...


当日リハーサルもほとんどできない状態でしたが
それでも 4人集まると 楽しい気持ちで
本番にのぞめたし なによりでした

コンサートのスタートが 私達のカルテットによる演奏で
45分くらいのメニューでした。
今日は 震災復興の...子供さん向けのイベントだったので
内容もそれなりに....(笑)

2部は 震災復興のキャラクター「はばタン」のショーでした。
はばタン、めちゃめちゃ可愛かった?
生はばタン は初めてだったけれど
子供さんに人気があるのは とてもよくわかりました


そして最後は いるぴースターズ さんという吹奏楽団の演奏。
ラストには いるぴーさん、はばタン、私達のカルテットの
合同で 1曲 お届けして コンサートは終わりました。


みんなの想いが 一つになって
コンサートは大成功だったと思います

子供達の笑顔と手拍子は
アタシにも いっぱい元気をくれましたしー


さてさて、はばタンがあんまり可愛いもので
ちょっとミーハーなアタシになってしまいました
本番前に 1枚 パチリと ご一緒に。
20080202233153



あぁぁぁ、めっちゃ 嬉しかった?
はばタン まじ 可愛い?


ようするに 丸いものが好きなのかも...アタシ....(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
体調がなんとかなって、よかったです(^O^)

子供たちが笑ってくれると、大人も幸せになれますね。
そういう機会を作れるって、ホントに素敵だと思います。

そして………まあるいものがお好きなご様子。うちのわんこをお見せしたいです。
柴犬なんですが…どうしてこんなに丸いんだろう?
2008/02/03(日) 12:56:54 | URL | 慶子 #-[ 編集]
良かったです_alt_str_e_786.gif_
風邪もなんとか吹き飛んで無事にお仕事出来て良かったですはばたん…以前サンテレビの何かの番組の懸賞ではばたんのマスコット人形が当選しまして、近所の女の子にプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでくれました私個人的にも大好きなはばたんですとにかく私は今日節分だというのに、布団から出れません熱は無いですが、大丈夫ですありがとうございます!愛のビーム、しっかり受け止めました
2008/02/03(日) 13:51:57 | URL | おきゃんぴ~ #Ewsug/42[ 編集]
本当に!
>慶子さん、

ありがとうでしたv-290
大丈夫星人のおかげで 無事 演奏を終えられましたv-221

子供さんの笑顔がいっぱいの楽しいコンサートでした。
こういうのって ほんとに嬉しくて
自分が一番楽しんじゃったのかもしれませんv-8

そしてそして....まぁるいものが大好きなアタシv-343
慶子さんのところの ワンコちゃん!
まぁるいかんじ?!
わぁお~v-10 会いたいです!とっても!!



> おきゃんぴ~さん、

むむっ?!以前にはばタンのマスコット人形を
当てられたことがあると!!!!
いいな、いいな~v-10
いただいたという、近所の女の子は すっごく嬉しかっただろうな~v-290

体調、よくないご様子ですねv-409(心配v-356
今日はゆっくり休まれました?
雨があがって ますます冷え込んできているかんじですし
あったかくして ゆっくり休んでくださいね。
私も 完全に回復できるよう 気をつけて過ごしたいと思います!

まだまだ ビーム、送り続けますよ~v-392e-266
2008/02/03(日) 23:58:29 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
