SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月も もう最終日(驚)
2008年01月31日 (木) | 編集 |
早いなぁ...
もう 1月が終わるんだ。
あまりの速さにちょっとびっくりもしてみたり....
でも とってもいろんなことがあった一ヶ月でした。
(嬉しい事、楽しい事、悲しい事、切ない事...)

今年が始まったばかりで これだもん、
きっと もっともっと いろんなことが これからもあるよね。
いいことも悪いことも ちゃんと受け止めて
いろんなこと ちゃんと感じて 過ごしていきたいと思う

さて ここ3日間ほど どちらかというと
ゆったり過ごさせていただきました。
風邪気味だったし ちょうどよかったかも...
などと 言いつつ がっつりテニスなんかもしたりして
ど?やねん?!ってかんじですが(笑)

明日は こまごまと 忙しくなりそうだ。
出張レッスン→お稽古その1→教室レッスン→メサゴサリハ。
こんなかんじ。
明後日(土曜)には 西宮芸術文化センター(中ホール)で
サックス4重奏のコンサートもあるし
明日のうちに準備もしとかなくっちゃ

そうそう、このコンサート、午後2時からなのですが
大人500円、小学生以下無料とリーズナブルなんです。
しかも あの!「はばたん」も登場しちゃいます
興味のある方、お時間のある方....
もしよかったら いらしてくださぁい

あぁ、寒いな....
まだ 喉も痛いし お薬飲んで、 あったかくして
今夜も jojoと一緒にくっついて眠るとします

おやすみなさい....。

明日も みんなに「いいこと」がありますように...




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 02:59:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
