SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の出来事...ってば。
2008年01月25日 (金) | 編集 |
今日は 通常の金曜とはちょっと違い、
堺の方まで 演奏のお仕事へと向かった

なにかのパーティーでのBGMかと思っていたのに
現地へ到着してみて 大びっくり!!

なになに?今日は しっかりとしたライブではないですか?!!
(ま?じ?で??!:笑)

とても素敵なレストランでのライブでした
堺にある「ガーデングリルの森」っていうところで。
うまく写真を撮れなかったけれど
こんなかんじのステージで バックのお庭?が
夜になってからはちょっとライトアップもされてて 綺麗?
(お店自体が とっても素敵な雰囲気だったのですよん
20080126023254


ピアノ&ボーカルのN子ねーさんと
ベースは しぶ?い素敵なおじさま Tさん。
そして アタシ...SAXです。
今日のプログラムは ほとんどの曲がN子ねーさんの歌
いつも ご一緒しながら 思うのですが
どうして そんなに綺麗で優しい声で唄えるのだろう...。

今夜は 特に心にしみて....
演奏しながら 何度も 本気で涙しかけたアタシでした(ひゃぁ?
何度となく 意識をそらし「SAXを吹くのに集中 集中...」って
自分に言い聞かせつつも 最後の曲では かなり限界近くまで
泣きかけてしまい ほんとやばかったヮ
お客様も 結構たくさんの人が 涙しておられたので
それを 見てしまって 余計に泣きそうになったんだわ、アタシ(照)

さて お仕事が終わって おなかもぺこぺこ。
演奏中にも 美味しそうな香りが漂いまくりまくり。
ってとこで なんと お店から お食事を用意していただきました!
わぉ?っ!


こんな すっごいの いただきました(恐縮?
めちゃうま やわらか?い牛肉のお料理
(牛、喰ったの 超久々だぜぃ
パンも ふわふわ
思わず ....
ハイジがおばあさんに絶対あげたいと思ってた「白パン」を
思い出してしまったがな。(アタシの想像、この程度:笑)
20080126023253


実は 本日はアタクシ 〇〇回目の Birthdayだったので
こんな素敵なお店で こんな美味しいお食事を
しかも 大好きなお仕事のお仲間と....
で まるで 「お誕生日会」を催していただいてるような
錯覚...(間違いなく錯覚なのですが!)
を おこしてしまいそうでございました(幸せな奴ですな)

お店の関係者の皆様 本当にありがとうございました

その後 いったん帰宅してから 今日は金曜なので
メサゴサリハへ ゆきました
遅刻したので あまり沢山は演奏に参加できなかったけれど
リハ後に ミーティングありの今夜、
もしかしたら もうすぐ またみなさんに いぇい
お知らせができるかも で?す


今日みたいな お誕生日の一日....
毎年のかんじとは ちょっと違ったけれど
ライブできて、で、 じーんとしたりもして
美味しいお食事をいただいたことももちろんですが
今日のお仕事先で また新しい出会いもあったりしたし
メサゴサリハもあったりしたし

バタバタもしたけれど でもでもでも
すっごい アタシ 素敵な一日を送れたんじゃないかなって
めちゃめちゃ 今 穏やかに ハッピーなかんじ...みたい。

いろんな人に いろんなことに

めっちゃ ありがとう!!って想う。


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ズビバセン(TДT;)

またもや今年も遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます!

はっぴぃばぁすでぇ~
とぅゆぅ~♪

はっぴぃばぁすでぇ~
とぅゆぅ~♪

はっぴぃばぁすでぇ~
でぃあ~ともちゃぁ~ん♪


はっぴぃばぁすでぇ~
とぅゆぅ~♪
(to~you~♪外人cho…)


ますます素敵なトモ様でいて下さい(^3^)/

今年も相方と追い掛けさせて頂きます!(゜Ω゜;)/


おめでとうございました(汗)
2008/01/26(土) 23:45:21 | URL | じろー #-[ 編集]
お誕生おめでとうございます!
遅れてしまいまして申し訳ないですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">毎日毎日忙しい日々を過ごされて、本当に凄いパワーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">を感じさせて貰ってます(^o^)/http://blog66.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">そして、心優しい感受性豊かなTOMOさんが大好きですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">個人的な事ですが、私には本当はお姉さんがこの世に生まれるハズだったのですが…いつもお地蔵様がいらっしゃると、亡き母は必ず挨拶していたので、私も子供ながら訳解らずに真似していました…色々な事情を大人になってから知り、ショックも受けましたが、みんなそれぞれの事情があって、一生懸命生きている…今を生きている…私も後悔の無い生き方したいです(^-^)TOMOさん、いつもありがとうございます!これからもどんどん素敵な出来事がありますように…http://blog66.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/469.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/26(土) 23:50:38 | URL | おきゃんぴ~ #..GaVF1s[ 編集]
あ~り~が~と~う~♪
>じろー殿、
コメント 拝見させていただきつつ
じろー殿の素敵なお声v-10を思い浮かべながら
お誕生日SONGを唄っていただいたv-264気持ちに
なっておりますデス(いぇい!)

お元気でいらっしゃいました?

一つ歳を重ね あらたに思う「頑張ろう!」ってこと。
また これからも お互い 泣いたり笑ったりしながら
頑張ってゆきませうv-392

そしてそして こんなアタシですが
これからも どうぞ よろしくです!!

「おめでとうコメント」を本当にありがとうございましたv-343



>おきゃんぴ~さん、
メサゴサの掲示板の方にも、そしてこちらにも
本当にありがとうございます!e-466e-266

日々の暮らしのなかで 皆 本当にいろんなことがあり
いろんな想いに胸を打たれますね、ホント。
嬉しいことや楽しい事に 打たれるときは
幸せな気持ちv-343になれるけれど
もちろん そうでない時も....。
悲しさや苦しさで 胸がつぶれてしまいそうになる事も
あるけれど ぜいぜい言いながらも
なんとか 乗り切ってゆきたい
あとで きっと笑えるときがくるわと 思って 頑張りたい。

そんな事の繰り返し...

だけど 自分の想いや みんなの暖かい気持ちに
支えられて 頑張れているのかな...と思ったりして。

それは やっぱり幸せなことなのかもしれないな...
なんてことを いつも歳を重ねるたびに
あらためて 思い起こしたりしている 亀の歩みのアタシです(笑)

おきゃんぴ~さんも どうか体調とおつきあいしながら
笑顔がいっぱいの毎日を過ごされますように....e-459e-420

いつも 本当に ありがとうございます!!
2008/01/27(日) 01:58:55 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
