SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お天気に翻弄されたのか?
2008年01月23日 (水) | 編集 |
なぜだか 夕べはほとんど眠れなかった
なんでか わからん

何度も何度も お天気確認の為 外をみるアタシ
朝になり...やっぱり しっかり...だった。


落胆


予想どーリなんだけれども
やはり 本日 テニスは中止
しくしくしくしく

下がるテンション、睡眠不足からのけだるさ、
ぼ?っとしながら 仕方ないから テレビで 全豪オープンを観てた


午後から ゆっくり ぼんやりでかける準備開始。
今夜は 演奏のお仕事だ。 しっかりしなきゃ!

荷物多いし、雨 やだなー と思っていたらば
でかける頃には やんでいて 気温も心なしか...
寒さもまし?な気がして ちょっと驚いた。
(若干 拍子抜け....ってかんじも)

一番乗りで現地へ到着して
事務所の お姉さまと ロビーでお話しながら
他のメンバーを待つ。
なんだか とてもお話が盛り上がってしまって(えへへ)
テンションも あがってきたよ (ほっ

あれよという間に 本番でしたが
皆と音を出す頃には もう「楽しくって仕方ない」なアタシになっていて
自宅での まったりなアタシとは すっかり別人になっていました
ホント、相変わらず 単純な奴ですわ。

お仕事のお仲間 ベースのH氏に 帰りがけに
「宿題」を出されました。
うふふ。頑張ってみるわ?

みんなのおかげで 元気が戻ったかんじデス
気持ちの問題やったんやろーなー。
お天気のせいなんかなー。
いや やっぱり 「あかんたれ」なだけやろなー(とほほ)
今夜は ちゃんと眠れるかなぁ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 00:25:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
