SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今夜の雨は明日まで続くのかな?
2008年01月22日 (火) | 編集 |
かなりの夜更かし癖がついてしまってる最近....
そりゃ 体調もいまいちな状態が続くよなー。
って かんじの毎日でしたが
ようやく ちょっと 体調もいいかんじになってきたか?!


?明日は水曜だし 久々に元気にテニスにいけそうだぁ?

と うかれていたが お天気の方がいまいちじゃないの?
天気予報は ばっちりあたっていて
今夜は お仕事帰りには しっかり雨だったし
この雨は 明日の午前中も続くのかな。くすん....

仕方がないから 今夜は全豪オープンをみながら
なんとなく ストレッチや腹筋なんかしてみたりして。
(ん?それは テニスのためなのか?それとも ダイエット?:笑)

大晦日に ベランダにぶっとんでから 腰痛もちになっちゃってて
筋トレしたら 翌日 腰が「あいたたた」だったのも
ようやく 大丈夫になってきたみたいだし....
明日は 雨で もしテニスができなかったら
また ちょっと筋トレでもするかー(ホントニ?

ぼんやりしてたら いろんな余計なこと
考えてしまいそうだし
ま、ぼ?っとするよりは 全然 いいだろう。(そうそう!動け 動け!)


あ?っ!! テニスしたいわぁぁぁぁぁぁっ
晴れろぉ 晴れろぉ 晴れてくだされぇぇぇぇっ
せっかく 体調がよくなってきたのになー。ぐわぁぁぁぁっ

っていっても 明日は「OFF」なわけでもないのですー
夜は お仕事
ベースのH氏、ピアノのN子ねーさん、とアタシで
ワクワクしながら 演奏してきまぁす
(う?ん、仕事終わってから POPOちゃんのライブに 間に合うかな?
微妙なとこ?。 間に合わなかったら めっちゃごめん?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
