SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


しかし 寒いわぁ?
2008年01月20日 (日) | 編集 |
気がつくと もう1月も後半 はやっ!

今日は 午後から 2月2日のコンサートのためのリハーサル
(SAX4重奏のコンサートの)
みんなと集まるのは 今年初(ワクワク
リハの後には 新年会の予定もあり。
と 西宮まで むかった

ひゃあ? しかし 今日は寒いなぁ....
でかける時 大阪はだったけれど(雪じゃないから暖かいのか?)
とにかく 雨...冷たい
車の中もなかなか温まらず...とにかく寒い

しかし みんな集まって 今年初リハ、
なかなか 順調な滑り出しか、リハーサルはいいかんじで進む
寒さなんか、なんのその?2月の本番が楽しみであーる
(コンサートの会場も始めての場所だし
どんな響きになるのかも とても楽しみなんです

昨年暮れ頃から ちょっと....
自分の音色等に疑問を持ちはじめてしまい
はまってしまわない程度に と思いつつ
吹き始めると やっぱ だいぶ考えこんでしまう
いろんなこと 試したりもしつつ 早く脱して
すっきり しっかりした気持ちで演奏したいよぉ。

ま、今年の課題の一つでもあるわけで。
「頑張り」にかえていけばいいんだよね、こういうのって。(そうそう!)

明日から また新しい一週間が始まる?。
嬉しいことに 演奏する機会が一週間に3日もあるぅ
すべてが JAZZのコンボスタイルなんだけれど
初めてご一緒させていただくメンバーなんかもあったりして
ちょっと ワクワクです

充実した一週間になるよう 頑張っていってみよ?


しかし...ホント 寒いわぁ?
今夜の帰りは 氷まじりの雨から 途中 雪になってたしー。
冬に生まれたのになぁ... 寒いのは ホント苦手....(くすん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
