SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


気持ちの充実した一日
2008年01月18日 (金) | 編集 |
体力的にまだちょっと自信がない朝、
迷って やっぱりテニスにはいかなかった
来週からは 頑張ってみよう!と思う。

午後から ちょっと雑用を済ませ 仕事へむかう。
おっと、今日はお仕事の前に
今年初の お稽古その1だ。

きた?っ! 新年一発目、やはりしごかれました(笑)
なつこ先生は 笑顔で優しく 厳しいのであ?る
フラフラのぜいぜい...なアタシ
息は絶え絶えだし めまいはするし...
だけど、だけど、だけどぉぉぉぉぉ!!
今日はひとつ とても大きな発見をした。
まったく ほんとに 「目からうろこ」とはこのこと。
すっごい 嬉しかったよぉ
また 頑張って練習するんだもん!って
めっちゃ 思えて うかれまくるアタシ。
(先生も 思わず笑うくらいにうかれてたみたいである:へへっ)
あぁ ほんとに 嬉しい....

お稽古が終わって お仕事開始までちょっと時間があったので
うかれついでに なんだかSAXまでもを
一生懸命練習してみたりして 本当に単純なアタシです

教室レッスンが始まって、
今日は 最初から最後まで 来る生徒さん来る生徒さん、
みんなが とても頑張ってくれて さらに テンションがあがるアタシ
なんか めちゃ 嬉しい一日

そして さらに 今日は金曜なのですが
珍しくメサゴサリハはお休みとなり 時間ができました。
残念に思っていたけれど
そのかわりに とても大切なお友達と久々に逢うことができました

お互いにとても忙しい毎日で 会いたくても
なかなか 思うように時間も作れずにいた中
今夜はとても貴重な時間を過ごすことができました
仕事の事を中心に いろんな話ができたし
アタシもいっぱい元気をもらえたもの。
(相方さんもそう思っていてくれたら嬉しいのだけれど)
そして お友達は手土産に 以前から言っていた
手作りの「カレー」と「レモンジャム」を持ってきてくれました
(わぁい 楽しみだったんだぁ?
明日 さっそく いただいちゃおうっと

あ!またまた 食べ物の話になってるわぁ
でもね、 一応、これでも 今年も ダイエットは継続中なのですよ。
どうなることやら....(笑)

一週間は早い! 明日はもう8耐土曜日だ
今夜 元気をもらったことだし 頑張っていっとこ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いやぁ、なつこ先生って、だれかにそっくり。

その先生のレッスン自体、そりゃー楽しいんですけど・・・
時々いたずらっぽく「うふっ(^-^)」てのが出ると「シゴキのサイン」みたいに新しい課題が出されて シゴキが始まります。
いや、それがまた楽しいんですけどね。
それに あの新しいクラスはシゴキを笑いのネタに変えてしまうので、もっとシゴキを期待してしまいます。

明日?も よろしくお願いします。(^o^)
2008/01/19(土) 03:07:38 | URL | 元どよんです #-[ 編集]
>元どよんさん、
どよんさんも 夜更かしさんですね~v-392

ほんと、なつこ先生には 本日もがっつりしごかれました(笑)
実はテニスのコーチもとてもハードな方でして
ぜいぜい 言いっぱなしなのですが
今日のお稽古では そのハードといわれるテニスよりも
ハードかもしれんv-404と思いました(笑)

テニスのTコーチも、お稽古その1 なつこ先生も
お稽古その2 あつこ先生も
本当に アタシにご指導、ご教授くださる方々は
なぜだか みなさん ハードな先生ばかりです。
でも アタシ、先生方がだぁい好きなんですよ~v-344
先生に恵まれてるわぁ って ほんと 思います。

誰かにそっくりと?!

うふっv-343 明日はどうやって 〇ゴキましょうか?v-8

こちらこそ 明日も これからも~
どうぞ よろしくでぇすv-392e-420
2008/01/19(土) 03:38:59 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
