SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


休日だったけれど....
2008年01月13日 (日) | 編集 |
昨年 暮れから ずっとこんな調子な気がする

どどぉっと めいっぱいな一週間が過ぎ、
休日が来ると ややダウン気味、もしくは 完全ダウン

この週末も 土曜日 帰宅頃から なんとなくおかしいかんじが
明けて 今日 日曜日 「や、や、やばいかも?!」と
朝 いったん普通に起きるも ケアの為
とにかく寝た、寝まくった

夕方から おでかけできればと思っていて
ギリギリまで 休んでみたけれど
めちゃめちゃ悩んで やっぱりあきらめた

え?ん 今夜はメサゴサ新年会だったのにぃ
でも 明日は演奏のお仕事があるから ケアしときたかったし
それに、もし風邪ならば 新年会に集まる皆にうつしては
大変だし....
ってことで 諦めたのでした(くすん

ま、でも 寝まくって 気がつくと 夕方になり
それからも ゆるゆる まったりと過ごしたおかげで
だいぶ 体力 気力 共に回復した気がします
夜になってからは トム ハンクスものの映画を
テレビで 2本も観るくらいでしたし....。
晩御飯も 今夜は豚汁作って あったまりまくりでしたし。

う?ん、こんな調子ではいけませんな
体力も気力も 元気いっぱい万全
毎日を過ごしたいものです、ほんと。

明日は 頑張って SAX吹いてこよ?っと
しかし、寒いだろうなぁ....
陽が落ちる頃の京都は...←明日のお仕事先。

だって 今夜 一瞬だったけど 大阪も雪がちらついてたよぉ?

寒いの あんまり好きじゃないけど
夜は空が綺麗な日が多くて 真っ暗な空
星がキラキラだったり 月がぺかぁ?って
これだけは 別!(好き
仕事帰りに 上向いて歩いてて よくけっつまづくんだな(笑)


今夜も 三日月...綺麗だった....

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。