SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月11日金曜日は
2008年01月11日 (金) | 編集 |
本日 今年初めての金曜教室レッスン
これで 一週間 ひとまわり。
今日はいつもの金曜より 早い目の出勤。
なぜなら 木曜のKちゃんが 今日だけ金曜に来るので。

ってことで Kちゃんのお菓子を公開?


ブランデー入りのパウンドケーキ。
実はこれが今年最初のお菓子ではないのである。
すでに 3つ目
20080112025128


Kちゃんは 月曜にもお菓子を運んでくれるのだけれど
今年初のお菓子は めっちゃ美味しいチョコのタルトでした。
そして 昨日はレッスンはなかったのに
お菓子を届けにきてくれて.....
(アルプス地方のクッキーみたいなの?!)
どちらのお菓子も写メを撮り忘れ 食ってしまった
すんません

今日のレッスンは風邪でお休みの方が多く
ちょっと寂しかったです
(お仕事が忙しくてレッスン欠席の方も多々....
寒かったり 暖かかったりするから
きっと 皆 体調管理 大変なんだ....。
アタシも 人のことは言えない....不規則な生活だし。
気をつけなくては

仕事が終わって 新年初 メサゴサリハ
明日は ベーシックのレコーディングだもんで
それらの曲の確認dayってかんじでした。
明日は みんな 大変だ! 頑張って?
(ホーン隊は 後日レコーディングなのであーる)
アタシは 明日は8耐レッスンだけれど
お仕事終わってから まだ皆がREC中なら
スタジオまで行ってみようかな。


コメント
この記事へのコメント
いつのまにか、ここでKちゃんのお菓子見るのが
楽しみになってます♪
今週は何かな~?なんて・・・
いつも見た目も美しく美味しそうですね!

風邪、流行ってる様ですね。。
ともちゃんも忙しい毎日、気をつけて下さいね!
2008/01/14(月) 00:54:40 | URL | マリ #-[ 編集]
にゃぁ~ん☆
>マリちゃん、

今回のKちゃんのこのパウンドケーキ!
めちゃうまv-343でございましたv-218
うぅぅっ おすそわけしたいくらい....。
Kちゃんはどんどん お菓子作りの腕をあげています。
「継続は力なり」 とか「 好きこそものの上手なれ」 とか
って ほんと そうなんやなぁ...
と 感心するばかりです。

マリちゃん、逢いたいなv-398

マリちゃんも 忙しい毎日、
それに ここんとこ急激に寒さが強くなってきたし
風邪ひかないように 気をつけて
お過ごしくださぁい!!
2008/01/14(月) 01:59:36 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
