SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


暖かかった、寒かった
2008年01月10日 (木) | 編集 |
今年初の早朝からのお仕事でした。
本日は加古川まで。

外はまだ真っ暗なうちからのおでかけ。
電車から見える六甲山はまだ夜景そのもの
そんな時間帯からだった....(ひゃあ?

歌のお姉さん I美ちゃんと共にわいわい言いながら
待ち合わせの駅までむかう。→六甲道駅。
そこからは車移動?


現地へ到着する頃には すっかり明るくなり、
朝?ってかんじでした(笑)

今日は暖かくなる と天気予報で言ってたけど
朝だし 場所も小学校の体育館.....
さすがに これは めちゃめちゃ寒い?
いや もう 冷えるのなんのって ガチガチに寒い?
SAXも 私も 冷たぁくなっているのであった

そんな中 なんとか無事にお仕事を終え
今日は全員揃って(バンドメンバーも音響さん、照明さんも)
お昼ごはんに行きました
ま、これが 新年会がわりというところでしょう!

せっかく 加古川に来たし ってことで
名物のこれ...食べなきゃって。

加古川名物「かつめし」だそうです。
20080111031047


白いご飯に カレー味のキャベツが添えられ
ビーフカツが その上にどど?んと乗っている。
(ポークカツバージョンもあるが 基本は「牛」だそう...)
そして その上から デミグラスソースが たっぷりと
かかっているのである。
いやいや ばらばらに出てきてもええもんばっかりやん!
などという声もあったが
これはこれで なかなか 美味しかったです
しかし.....カロリーは めちゃめちゃ高そ?(笑)

帰り道では おなかもいっぱい
外はぽかぽか陽気で暖かく、車の中はさらにぬくぬく
眠気との 戦いでした(笑)
いやぁ ほんとにぽかぽか。午前中とは大違いだったナ。


さて この後 一度帰宅して 1時間ほど仮眠してから
教室レッスンへと向かいました。
初木曜日、がっつりレッスンいたしましたとさ

今日は帰宅したのも遅かったので 正直 フラフラでぇ?す
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 09:11:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
