SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年初のテニス?☆
2008年01月09日 (水) | 編集 |
あぁ もう めちゃ久しぶりだったわ。
テニス....
昨日からわくわくだったんだけど
朝、目覚めたら 「ん?ちょっと体調いまいちか?」
と やなかんじもして....

でもせっかく お天気も良いし あったかい一日になるらしいし、
ってことで 頑張って行ってみた。

やりだすと これ 「楽しい」が勝ってしまうんだよな?(笑)
ま、久々だから そんなに上手にはできなかったけれど
身体も軽くはなかったし 動きが鈍いかんじだったけれど
でもでも,,,
午前中いっぱい がっつりやってきました
途中からは 半袖Tシャツでやってたもんなぁ?。ははっ

お昼過ぎに帰宅して 午後から でかける予定
久々のがっつりテニスで 疲れたのか、
うたた寝してしまったよぉ?
ちょっと 怠けたら こんなにも体力が低下するんだね(とほほ
また 少しずつ 慣らしていかないといけません。

結局 今日は のんびり過ごした一日になってしまいました。
だって あとやったことといえば
洗濯とスーパーへお買い物...だけだもんね。

まっ いいかぁ?


さてさて 明日はうってかわって 早朝からお仕事へGo!
新年初の 小学校でのコンサートだぁっ
体育館は そりゃ めちゃめちゃ寒いだろうなぁ...
防寒対策しつつ 頑張ってこようっと!




コメント
この記事へのコメント
毎日忙しいですね
TOMOさん、今年最初にしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/220.gif" alt="" width="14" height="15">はいかがなものでしたか?http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">私も以前2年間テニスhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/220.gif" alt="" width="14" height="15">(インドア)を習ってましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">でも、それからエアロビクスにハマってしまい…今はもう、飛んだり跳ねたりの運動は一生出来ないのですが、また私なりに楽しみを増やして行こうと思ってますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">明日は学校での演奏ですかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">風邪ひかないように、気をつけて下さいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">TOMOさんは本当に感受性豊かで、素敵な女性ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">お仕事頑張って下さいねv(^-^)v
2008/01/09(水) 22:49:35 | URL | おきゃんぴ~ #NWDJucMY[ 編集]
お元気ですか?
>おきゃんぴ~さん、
こんにちはv-344
今年 最初にしたテニスe-220はとても楽しかったデスv-221(しかし フラフラ....v-356:笑)
おきゃんぴ~さんも 以前、テニスをなさっていらしたのですねv-290
今は 身体を動かす趣味がおできにならないこと
きっと とても残念でいらっしゃると思いますが、
でもでも また楽しい事 いっぱいみつかりますよね!v-392
私も....テニスはもちろん楽しいですが
他の趣味?(お稽古事など)も かなりワクワクv-344しながら
取り組んでいる毎日です~。

日々の...泣いたり笑ったりな気持ちも含め
いろんなことがある ワクワクe-343でキラキラe-420
毎日をお過ごしになられますように....e-265

いつも あたたかいお気持ちを
本当にありがとうございますv-398
2008/01/11(金) 04:00:36 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
