SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年のしめくくり
2007年12月30日 (日) | 編集 |
昨日、29日は メサゴサワンマンライブ in 京橋ベロニカ

メサゴサとしても、アタシ個人的にも
これ、そう、今年の締めくくりだったの。

それまでの日々、今年はほんとに忙しかった事と、
なかなかの体調の悪さが続いた事で
「アタシ、大丈夫か?」と
正直 ちょっと不安な気持ちを抱えたま......

さらに お天気のかんばしくないこと、
年末だということ....
などで お客様が いらしてくださるのか?.....

などなど 色々心配しながら.....当日を迎える事となる。


でも?

始まってみると

わぁぁい こんなにもたくさんの方が きてくださって?!!

アタシも なんだか 元気いっぱいで?!!

めちゃ 楽しいやん?

みなさん!
おいでいただいたこと、盛り上がってくださったこと
一緒に楽しく過ごせたこと.....
もう! ほんとに!いっぱいいっぱい

ありがとうございました!





さぁ、いつもながら あたたかいお心使いのいただきものご紹介?。


まずは 「はじめまして」のご挨拶とともにいただきました。
りえっちのお連れ様の素敵なおにいさんから
遠くは 岩手?からいらしてくださったとのこと!!
ほんとにありがとう!
200712301214394



仲良しのゆっこから。
お母様のご実家での手作りのおもちを?
これで お正月は決まりだわ? お母様 ありがとうデス!!
200712301214392




メサゴサラバーズの皆様から 今回は「メサゴサキャンディー
すっごぉぉぉい! とっても綺麗でとっても可愛くて....
食べちゃうのが もったいないくらい?
20071230121439



こうして 締めくくれた今年の音楽な生活。
ほんとにほんとに ハッピーな気持ちで終えることができました。
みんなのおかげ....ホント、感謝....

って一夜明けた 今朝......
まだ 左耳がキーン。 右肩が がっちがち。←頭痛するくらい。
はははっ やっぱり ってかんじ(笑)


でも 気分はとても上々なままなので
今日、明日は 頑張って 「大掃除」をしよう!(やっと とりかかれるぅ)
さらに気持ちよく 新年を迎えたいしぃ。



あぁ、ほんとに ほんとに 本当に

ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
