SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


予想どーリの展開か
2007年12月25日 (火) | 編集 |
なんとか 元気で?乗り切る事ができた週末。
っつうか クリスマスライブたち
終わった途端に....またまた 風邪 ぶり返す?!
予想どーリの展開だ

今日は ばたばたしなくていい一日になることは
わかっていたので 気の張り具合が違うし
もしかしたら 体調崩すかも?と思ってた。

まいったな

しかし 今日はおとなしく 自宅で年賀状書き
ずっと 書き。←しんど?
夕方 ちょっと 仕事?用事で?楽器屋さんまで行ったけど
こ一時間ほどですんだし。
あんまりしんどいから
帰ったら 寝ようと思ったりもしたけれど
やっぱり 年賀状 気になるから 書き上げてしまおうと
頑張ってみたりして。

今や また 鼻がずるずる.....あぁ しんどい
(でも寒気はなくなったよん
しかし 年を越すまでの毎日、
しっかり いろんな予定をたててるし
ちょっとでも狂うと いろんな段取りが大変なので
できるだけ 頑張ってみよう。
休むとしたらば 明日の午前中のテニスになるのか?
今年最後のテニスになるだろけど 体調しだいだな?

明日には すっかり 回復していますように


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
体調はいかがでしょうか?
今日も無理なさらず、できるだけゆっくりして下さいね。
もう、メサゴサワンマンは目の前!秒読み始まってます!

西宮のヨットハーバーのライブは、とうとう行けずじまいになってしまいました・・・また、そういう機会があったら教えてくださいね!

私も何とかクリスマスを乗り切り、週末のライブで1年を締めくくったら、年明けの週末まで休みなしです。
どどーっと走り続けるので、そのエネルギー補給の意味を込めても、ライブを楽しませて頂くつもりです。

では、ちゃんとライブに行ける様に、お仕事いってきま~す♪
2007/12/26(水) 07:07:31 | URL | kei #-[ 編集]
風邪は!
>慶子さぁん、
とにかく 今日はおとなしくしておこうと
薬を飲んで テニスも我慢して
お昼まで がっつり眠ってやりました。

なんとか 回復の兆し.....(ほっ...v-355)

29日は 元気いっぱいでライブに のぞめるよう
(やっぱり皆と思いっきり楽しみたいから)
体調を整えておきますね~v-392

慶子さんも 当日は大暴れしちゃってくださいねv-344

あっ!そうそう 先日 妹ナヲが
久々に ミッチーのコンサートに行ったんだと
今日 聞きました。
旦那と二人で行ったそうで.....(いいな、いいな~)
慶子さんも 行ったりしました?

ではでは 29日にベロニカでお逢いできること
楽しみにしていまぁす!!

2007/12/27(木) 00:52:28 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
