SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスイブの一日は
2007年12月24日 (月) | 編集 |
今日は サックスカルテットな一日でした
お昼間は新長田のジョイプラザにて3回ステージ。
あまりの寒さ(風の強さ)から 野外はなくなり
3回とも 屋内での演奏となりました。

終わって 結構ダッシュで 西宮浜新ヨットハーバーへ移動。
半年間 月1で演奏させていただいたここでのライブも
今日で 最終。楽しい半年でした

昨日、今日のスケジュールを終え
今日は仕事後に 打ち上げ?忘年会?をしました
車移動だったので 健全にお酒はなしでの焼肉?
忘年会参加メンバーは カルテットメンバーに
そして、いけだっちとみかりん。 計6名である。


写真は.....
あらら 最初に忘年会での写メ登場?
今日 一日付き合ってくれた みかりん(左)、
アタシ(真ん中)、紀子姉さん(右)の3人女性陣。
焼肉の煙にまかれながら はいチーズ
200712250141066




ジョイプラザにて。
左から けんちゃん、重樹くん、アタシ、紀子ねえ
200712250141064




ジョイプラザにての3回目(最後)ステージでは
1曲目だけ 違う場所で スタンディングプレイ
200712250141062




みかりんからの差し入れ?
クリスマスなラッピングも可愛くて?
20071225014106




みかりんだけでなく 今日は3回のステージにお付き合いくださった
メサゴサラバーズのiceちゃん
とても美人なお嬢さんなんだよ?
(でもどうやら彼女は体育会系のようである:笑)
その彼女から 素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介。
クリスマス使用のラッピングのアップルティーと
そしてそして アタシの大好きな「ニャンこ」の砂時計
いやぁぁぁぁん、めちゃめちゃ ラブリーやぁぁぁん
20071225014105


iceちゃん、いつも ほんとにほんとにありがとうございます



こうして アタシのクリスマスは幕をとじてゆきました。
色々大変なことも あったにはあったんだけれど
でも そんなのもうどうでもいいや なくらい
楽しい楽しい 二日間を みんなと共に過ごす事ができました。

みんな ありがとう



コメント
この記事へのコメント
本当に色々あったけど、
でもメンバーの表情や音色の変化が
感じられて、とても楽しかったです
本当にお疲れ様でした
私も予想外の展開でしたが
村の住民?になれて
とても幸せなイヴでした
有難うございました
2007/12/25(火) 10:32:38 | URL | みかりん #-[ 編集]
>みかりん
一日 本当に色々とありがとうでしたe-466
これからも 村民として 宜しくお願いしますね(笑)
いやぁ~ ほんとに楽しかったね~e-266
2007/12/26(水) 00:58:59 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
先日は楽しいクリスマスイブのひとときをありがとうございましたv-352

不覚にも1週間ほど前にひいた風邪を長引かせていて
もしかしたらTOMOさんにうつしてしまったのではないかと・・・v-435
私もメサゴサワンマンまでにはなんとしても体調を整えておきますので
TOMOさんもどうか無理をなさらず・・・お前が言うなってv-356

ベロニカでは、イブのシックな装いとはうってかわって
セクシーダイナマーイトv-346なTOMOさんにお会いできるのを
心から楽しみにしていまーすv-341

そうそう、あの砂時計、本当はカップラーメン用なんですが
「これのせいでカップめん食べてしもたやんかー!v-359
てなことになっても責任は負いかねますので、ご了承くださいませねv-398
2007/12/26(水) 13:18:27 | URL | ice #c3ukWaVk[ 編集]
ほんとうに!
>ice様、
いつも こうして足を運んでくださって
応援してくださって.....どれだけ励まされていることでしょう!(感涙v-406e-266
風邪をひいてらしたのに 長い時間おつきあいいただき
本当に本当に ありがとうデスv-343

私も 体調を整えて 今年がしっかりしめくくれるよう
みんなといっぱい楽しめるよう 29日にむけて
頑張りますねーv-91
iceちゃんも 当日は元気いっぱいで大暴れしちゃってくださぁい!!

にゃんこの砂時計、大切にしますv-398
カップ麺も 食ってやりますぅ~(笑)
そう!食ったら 食った分 動きゃいいんだも~んv-8
って ほんまに 動くんかい?←怪しいv-13

ではでは 29日、ベロニカで~v-10
2007/12/27(木) 00:43:37 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
