SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いやいや まったく なんというか
2007年12月21日 (金) | 編集 |
今日も よく歩いた気がするよ

先日と同じかんじのスケジュール?!
京橋へ出張レッスンに行くのに電車移動にしたから。
いろんなやらなきゃならないことが どっさりあって(ひえ?っ
時間を節約するには そうするのがベストかななんて理由から。
出張レッスンのあとは 急いで心斎橋まで。
B.SAXの一部を 手直しする必要があったので
なんと 手を抜き 一部 部品だけを持参
怠け者のようだけれど 荷物が多すぎて
移動が多いと また頭痛が発生しそうな予感があったもので....

久しぶりに M楽器さんを訪ね、部品を預け しばしお話。
いつも ここのスタッフの皆様には ほんとによくしていただいています
(ありがとう 、みなさん

思ったより 時間がかかったけれど その分たくさんお話もできたし
なかなか 納得で 今度は教室(梅田)へむかう。
レッスンまで しばらく時間がある計算でしたので
作成してしまわないといけない楽譜
ちょいちょいと やっつけてみたり。
でも やっぱり あの件(どの件?:笑)についてのお話に....
今日もなったり
今日は 金曜の今年最後のレッスン。
暮れも押し迫ってくると 最後のレッスンに出席できない生徒さんもちらほら。
仕方ないのは 重々承知....でも やっぱ ちょっと寂しい

さぁ レッスン終わって またも おうちへむかって歩く歩く
今夜は 仕事後にメサゴサリハだけれども
今夜だけ いつもよりちょっと遅めのリハスタートだったのです。
23時スタート(げっ おっさん、おばはんには ちょいキツイ時間?!)
そして 2時間のつもりが 延長となり 終了は午前2時をまわっていたよ
メンバーの中には 明日 早朝から仕事へ向かう人も
何人かいたのだけれど
みんな、やっぱり ワンマンライブにむけて 一生懸命なんだよね。
今夜も頑張ったよ(うんうん)
3曲入りCDも 間に合うってことだし(なかなかだよ?ん
「どこ張るン?ステッカー」も これまたなかなか いいかんじ(笑)

ライブまであと一週間! 作りこみもいよいよ最終段階デス。

そして明日 今年最後の8耐レッスン.....
くたばらないよう 頑張れ アタシ!!
ひゃあ? もうすぐ 午前5時だよぉっ


はよ 寝よっと。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
