SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はやっぱり(><)
2007年12月19日 (水) | 編集 |
昨夜の なんでか涙が出そうなくらいの疲れ、
これ 身体と心のSOSやったんかも。

今日は 早朝目覚めるも 「うわぁぁぁぁこりゃあかんかも」って。

またまた ひどい頭痛と そしてちょっと吐き気まで
テニス.....行きたいのにぃ
こないだは 無理してでも 行けたのにぃ。
今日は ちょっと 無理もきかないかな....ってくらい。
しばらく 考え迷ったものの やっぱ無理と判断。
(なんで 迷うねん!すぐ寝てろっつうの、アタシってば
風邪なのか? あまりにもひどい肩こりなのか?
よくわからないけど とにかく 薬を飲んで寝た。
寝た。 寝まくった。

午後になり いったん起きたけど
作業するも 用事を済ませにでかけるも
全然 無理なかんじで まだまだ 頭痛....
したがって また寝た。
もう お昼ごはんを食べる気力もない。
びっくりである。 食いしん坊のこのアタシが?!
風邪ひいて寝込んでても 食べないなんて事はない このアタシが?!
食べることができなかったのは
前の冬に食中毒(tomo牡蠣に大当たり)の時ぐらいだったもの。

夕方 ごそごそ起きてきて 今度もちょっと迷ったけれど
今日は あつこ先生の「お稽古その2」だし、
無理をしてでも 行ってみることにした。
お稽古の場所は 自宅からすぐ近くだし
お稽古の時間は短時間だから。
しかし.....こんな時は そううまく行くわけもなく
先週に続いて撃沈.....
でも あつこ先生も 風邪をひかれていたようで
少し 弱ってらした。先生 かわいそう....

お稽古終わって 片付けながら 先生とちょっとお話。
しんどかったけれど 先生とつっこんだお話できたことが
嬉しかったナ 頑張って行ってよかった

その後 今夜は本当は
生徒さん達と忘年会だったのだけれど、
(何度目なのか?今日はどなたと?:笑)
頭痛と 吐き気は完全にはおさまってはいなかったので
こちらも 迷った結果 欠席させていただくことにしました
久々すぎるメンバーだったので とても楽しみにしていたのに....
あまりにも 残念で....悲しい

現在、頭痛はましにはなったものの まだ....いる。
気持ち悪くて 食欲も いまいち....。
明日には 元気になっておきたいな、ほんと。

結局 今日は せっかくだったのに 作業も全然できなかったし(くすん

ちょっと元気が出るニュースが届いたのは......
メサゴサ ワンマンライブに CDが間に合うみたいで!
3曲入りなんだけど いいかんじで仕上がったようで!
しかも フライヤーの写真メンバー12名全員が出演できることになり
アタシ...大喜び

これ 結構 元気の出るニュースだったわ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~!!(大丈夫じゃないよね・・)
大好きなテニスも忘年会も残念だけど、きっと疲れが出てる
のでしょうね、無理せずゆっくり休んでメサゴサワンマンではファンの皆さんに元気な顔を見せてくださいね♪
そういえば牡蠣事件の時は美味しい広島焼き食べられなかったよね・・・
体調良くなったら美味しい物食べに行きましょうね~~~
2007/12/20(木) 02:13:20 | URL | マリ #-[ 編集]
>マリちゃん....
うっ、うぇ~んv-406ありがとございますv-344
こんな夜中まで 毎日起きてるから弱るんですよねv-13
で、でも今日は一日寝てたから 今頃になり
目がしゃきーんe-317v-352とかってe-263
やっと この時間になって 気づけば頭痛もおさまってました(ほっ....v-355
(ひどい肩こりは相変わらずですが....(><))
しかし、明日は なんとか元気に教室にいけそうです(^^)v

ははっv-356 そうでした(^^;
牡蠣事件の時には 大阪で食べた牡蠣のおかげで
広島で牡蠣や美味しい広島焼きが
食べられないというものすごく残念な出来事が
ありましたですよね(とほほ....v-390e-263

はい~v-343
体調よくなって マリちゃんも私も忙しいのが
落ち着いたら 食べにいきましょう~v-271もうそれは ぜひ!!
楽しみにしていますぅ~v-10
2007/12/20(木) 03:26:34 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
大事にして下さいね~、ひとりのからだじゃないんですから!

私も、お休みだった昨日、朝起きて、ご飯炊いてるうちにまた眠ってしまい、気付いたらお昼過ぎてたです。
あらら~、いろいろやるつもりだったのに・・・とも思いましたが、疲れには、睡眠が一番。
TOMOさん、ストレスの発散も大切だけど、なんと言っても体が資本なので、まずは、無理をなさらないで、ゆっくりして下さいね。

私も、ストレスの発散は、じっとしてもできる「妄想」位にして、いっぱいビタミンとって、出来る限り眠るようにします。

でもって、もう10日を切ったメサゴサワンマンに照準を合わせて、これからの色々を乗り切ります!
2007/12/20(木) 22:07:25 | URL | 慶子 #-[ 編集]
はーい♪
>慶子さん、
ありがとうございますv-398v-344
メサゴサワンマンまで あと少し、体調を整えて
当日を迎えられるよう ケアしながら頑張りますねーv-91
ほんと、きっと 私 睡眠時間がたりないんだろなーと
あらためて 思いましたv-388

私も慶子さんの真似をして ストレス発散に「妄想」と
そして ビタミンをとって できる限り眠るようにしてみようかと!

いつも 本当に暖かいコメントをありがとうございますv-406e-266
29日、お逢いできるの 楽しみにしていまぁすv-10
2007/12/21(金) 02:01:04 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
