SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気なのか?疲れてるのか?
2007年12月14日 (金) | 編集 |
本日 遅い目の朝から 予定どーり テニスしてきた
楽しく 悔しく 汗を流す。
とにかくしごかれました(笑)

午後から お稽古その1、なつこ先生のもとへ。
久しぶりでした。
こちらも やはり....やはり しごかれました(笑)
フラフラですヮ(^^;

その後 いつもどーリの金曜。
教室レッスン
みんな かわらず 今日も頑張ってくださっている(嬉

先週末あたりから
そろそろ 「よいお年を?」なんて言葉がちらほら。
みんな 年末は忙しいから
もう 年があけるまで 会えない生徒さんもいたりするんだ。
今日も 「よいお年を?」って 言ったなぁ....。

レッスンが終わって、
今夜は メサゴサリハーサル
明日の朝が早いし、明日のライブ(ギタピス)の準備もあるしで
今夜のリハを休むかどうか ちょっと迷ったりもしたけれど
やっぱり 絶対にこちらも休めないわ!と 出席。

明日、どうか 元気で頑張って
もちろん 楽しくライブができますように


だもんで 今夜は めっちゃ「日記」なブログ。
色々 書くこと 考えてる余裕がないわ、今夜のアタシ
元気なのか?疲れてるのか?も
なんだか よくわからないかんじだもん
ちゃちゃっと書いて はよ寝ますヮ

明日のブログは ライブレポになるだろうか?


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
