SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の出来事
2007年12月12日 (水) | 編集 |
忙しい 忙しいなどといいながらも
今日は朝から がっつりテニスをしてきた
ははっ
午前中は晴れていたもので
気持ちよく めちゃしごかれてきた

あまりのハードさに....
いやいや 最近 なんとか 身体ももつようにはなってきたけれど
今日は 結構 きてるかも??!

ちょいと お昼寝をした。
起きてみると ちょっと頭痛が....
身体はぐぎゃぐぎゃ感もあり.....
どうやら 頭痛は ちょっとむちうちみたいになってるのか?
はたまた筋肉痛か? 肩こりか?
まぁ なんか そんなところからきているようである。
あかんなー アタシ

しかし 気をとりなおして
今日は これから 久々 あつこ先生のお稽古日。(その2)
頑張るぞぉぉぉ! と意気込むものの
わからない事を抱えて お稽古にむかった。
先生に 「わからなかった事」をたずね
即 解決(さっすが?)するが
そうそう すぐにあたし、できるわけでもない。うぅぅ 悔しい
本日のお稽古の内容は 本当にズタボロでありました(泣)
でも 楽しかったんだけど
次回までに 頑張って できるようになるぞぉ!(発奮!)

その後は ちょっと時間つぶしに喫茶店へ。
あとの予定までの間なんだけれど。
貴重な時間.....「ギタピス」の譜面とにらめっこ。
明日は リハーサルだし、土曜は 本番だしぃ

時間をつぶした後は 久々のお友達との飲み会?
今日は 「もつ鍋」をいただきました。
これ(もつ鍋)も 久々 う、うま?い
焼酎も結構 すすんでしまったような....
と、もちろん 食事も楽しみましたが、

今夜 思ったことは....

「話すって 大切だな」って。

時として 「言葉」が誤解を生む事もあるけれど
話さないと 伝わらない、わからない事も多い....んだ。

そんな事(当たり前なのかもしれないけれど)を
あらためて 思った 今夜の飲み会でした。
Mさん、 ありがとデス

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そう話さないとわかりません。
見ていて・・雰囲気で理解出来る人もいれば
理解出来ない人もいます
習い事も、恥ずかしい~・・ではなくて
聞いて聞いて理解していくものですよね
分からない事も、人も話をして理解していく。
簡単そうで、これが難しいですよね
でも話しないと理解出来ないから
頑張っていきましょうね
私もがんばっていきます。
2007/12/13(木) 18:46:13 | URL | みかりん #-[ 編集]
うん!
>みかりん、
お忙しいのにブログをみてくれて そしてコメントまで....
ほんとにありがとうv-398
そうだよね、話さないとわからないこと、伝わらない事 いっぱいあるなぁと
あらためて 思った夜でした。
お互い 色々あるけれど やっぱり後悔のないように
精一杯 できることはしておきたいもんね。

私達、頑張りましょう!!

幸せな気持ちになるために 頑張ってみようかなと.....v-392e-266
2007/12/14(金) 03:05:02 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
