SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一週間....早いなぁ....
2007年12月07日 (金) | 編集 |
今日....何曜日だったっけ?って感じで迎えた朝。

今日は金曜日...?!
そうだ! この水曜は仕事の都合でテニスには行けなかったから
テニススクールレッスン 今日に振り替えたんだったヮ
体調も若干 心配だったから 行こうかどうしようか と
迷ってみたものの 「やっぱ テニスしたぁ?い
ってことで 行ってきました。

ま、でも 今日は一時間半だけね

寒いかなぁ と思っていたのに 意外とそうでもなくて
動くと 暑いくらいで めっちゃ 汗かいてきました
悪いものが 身体からでてゆくようで 気分もすっきり

初めてご一緒させていただいた方もいらしたのだけど
メンバーは全部で4人、がっつり テニス!楽しくやってきました


今日は教室レッスンも 遅い時間からだし...と
午後からは 自宅で 譜面作成の作業にとりかかる。
ギタピスのも メサゴサのも ちゃんと整理しなきゃならない譜面、
今から おこさなきゃならない譜面が いくつかあって
深く考え出すと はまりそうなんで
今日は ちょっとだけ さくさくっと 作業しました

そして 暗くなる頃から レッスン、メサゴサリハと 続き
帰宅したのは 午前2時
(実は ただいま 午前4時

金曜の教室の生徒さん達はね、
本当に みんな すごいんだな。
習って何年にもなるクラスと まだ初めて間もないクラスとが
あるのだけれど 基礎連の課題も 曲の課題も
毎回 ちょっとずつでも進歩がみえるのです。
ちょっとでも みえる進歩.....
これって ほんとに 普段からすっごい頑張ってくれてるってこと!
嬉しいナ
これからも 楽しく厳しく?がっつり やっていこね?

さてさて 話がちょっとそれたけれど、
こんな風に調子こいて 夜更かしばかりしていたら
そのうち ひどい風邪でもひいてしまうだろうな....
まじ 気をつけないと.....。

やらなきゃいけないこと、やりたいこと もたくさんあるのに
なんか うまく動けていない気もして
ちょっと イラっとしそうにもなるけど
焦らないで 一つずつ.....やっていこう。(と、自分に言い聞かす)

明日はもう土曜日。 本当に 一週間なんて.....
あっという間だなぁ....(しみじみ)
そう、 明日は もう8耐レッスンの土曜日なのね。
とにかく 頑張って過ごそう

冷静に....冷静に....。 落ち着いて!アタシ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
