SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


長い長い長い一日。
2007年12月06日 (木) | 編集 |
本日は レコーディングのお仕事。
今年のこのお仕事も 今日がラストだったので
頑張っていこう!と張り切って 向かった

朝、9時半頃には現地へ到着して 10時には音を出してた
今日は 長丁場になると聞かされていたし
覚悟はしていた。

終わったのは 22時をまわっていた。
な、長い(まだ この後残って作業が続く方も沢山いらしたの)
たくさんの曲を吹きっぱなしのような日も
今まで あったこともある。
しかし 今日はとてもめずらしいパターンで
途中 待ち時間も げげぇってくらい長かったのである


「お、お願いです?。なにか!なにか 吹かせてぇぇぇぇっ」って。


ま、なんだかんだ言いながらも
素晴らしい先輩方と共に お仕事をさせていただいた
貴重なこの時間も 今年の予定は 無事・終了?
パチパチパチ?


12月....あと残すところは
教室レッスンと 演奏のお仕事(クリスマスね!)、
それに 仕事とは違う バンドのライブが!!

全部が終わって 年を越す時
反省はあっても 後悔のないように
頑張って それぞれに 取り組んでいきたいなと思う。

明日ももちろんのこと、
一日一日 元気いっぱい 過ごしたいよ

いやぁ、しかし 今日は ほんとに長い長い長い一日でした
待ち時間も長かった分、いろんな先輩と しっかりお話できた事は
ラッキーだったし 勉強にもなったし 楽しかったナ
どんな事が 起こっても プラスな事があるっていうのは
それなりに とてもありがたい事でありました

ちなみに 長丁場で疲れてはいたものの
長い待ち時間の後、
やっと 楽器が吹かせてもらえたことと
最後にやった曲がかっこよかったのとで
テンションあがりまくり
で 帰路につきましたとさ(←やっぱ単純!:笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
毎日忙しいね~!!
でも充実している様で何よりです♪♪
体調崩さない様に気をつけてね
来週は久々のライブ楽しみですね~髪も綺麗にしてきたのですね!
私もゆーこさんが産休に入られる前にジェルお願いしておかないといけないかな?
2007/12/08(土) 01:30:06 | URL | マリ #-[ 編集]
わぉ~☆
>マリちゃん♪
コメント ありがとうございますデスv-290
まりちゃんこそ 毎日めちゃ忙しそう....v-356
あちこちに演奏に行かれてるご様子、ブログで拝見いたしましたv-341
ほんと!来週は 久々のギタピスライブ めちゃ楽しみですぅ~v-10

早く マリちゃん、くーちゃんに会いたいです。
スケジュールがお互い 落ち着いたら
ぜひぜひ ごはん 行きましょう~v-344

それから ゆーこが産休に入っても
ジェルは購入できるので 大丈夫デスヨ~v-221
お入用の際は いつでも 申し付けくださいまし~!
アタシも この美容院には 通い続けますし~。
(ゆーこが産休の間、この店の美人ママ(=ゆーこのお母さん)
に髪を触ってもらうことになると思うので....)

う~ん 早く会いたいナ、マリちゃんv-344
2007/12/08(土) 04:15:12 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
